ネイル変えました~。 | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

$あやぽぽんのブログ

今回は短めな爪に合うようにカラーは淡い感じにしましたラブラブ

先日が誕生日だったのでちょこっとスワロも入れましたドキドキドキドキ

私の爪って細いし巻いてるから本当にネイルがしにくいし
何だか細くてデザインしにくいのが残念な感じです・・・。

もっとネイルが思いっきり楽しめる綺麗な手に生まれたかったな猫村2

あやぽぽんスイカ