こんばんは!


今日は先週仲間入りした「石」で、ブレスレットを作ったのでブログにアップしてみました。

本当は3点作ったのですが、1点写真がうまく撮れなくてアップするのを断念しました・・・


ですので、今日も2点です!


・1点目はアメジストとシトリンのブレスレットです。

 ちょっと上品すぎるかなぁ・・・

 このブレスレットは、常連のお客様が私に代わって作ってくださったのです。

 彼は大学生の男子なのですが、とってもセンスが良くていつもデザインの相談をしてしまいます!

 N君、いつもありがとう、感謝です!!

 この組み合わせにしたのは、春夏向けなのでちょっとインパクトを持たせたかったことと

 春先のバランスが崩れる時期に身に着けて、心身のバランスを取り良い流れを掴んでいただければいいなぁ

 との思いから作成しました。


石とカラーのお店プレシャスのブログ


・2点目は,ルチルクオーツとマザーオブパールと水晶の3連ブレスレットです。



石とカラーのお店プレシャスのブログ


一つずつでも身に着けていただけるようになっています。

(やっぱり写真の撮り方が下手・・・、本当はもっと綺麗なのに・・・)

ルチルクオーツは金運の代表として有名ですが、今回は 良いエネルギーを引き寄せて

周囲との信頼関係を築き、マザーオブパールの力で愛される要素を高めていただきたいと思っています。

水晶が2つの石を調和させて、さらに相乗効果が出ればいいなぁ・・・

愛される要素+信頼関係ってことは!?

このブレスレットは、「恋愛」 にもいいかもね!


明日は、今日載せられなかったもう1点を載せられたらいいなぁ

ではまた次回!


PRECIOUS プレシャス

.0276-38-3538

群馬県太田市南矢島53 レジデンス南矢島

e-mail:precious-8@opal..onc.ne.jp