(日付変わっちゃったけど)

今日はひさしぶりにゆっくり時間が流れた。

お泊まりの帰りにゆっくり散歩しながら、桜をパシャリ。カメラ

少し風があって、花びらが舞う。

のどかなゆっくりした時間。


少し休んだあとは、リンパマッサージ。

友だちなのでタダでしてもらえる。

今日は少しおねだりをしてフェイシャルまで。

帰りにアイスを買って帰ったら、見事に当たり。

もう1本もらえる!!

ありがとう竹下製菓。

でももらいに行く勇気は持ち合わせてないので、チビッコにあげよう。

naoさんのブログ-20110406004059.jpg


こんな平和な時間を感じれるのは、生きてる中では贅沢なことかもしれない。