☆太陽を象徴する石☆ | STONE BLESS

STONE BLESS

~クリスタルアート工房~

IMG_1942.jpg

 

こんばんは(人´∀`*)☆

8月が始まりました~!!

今月の誕生石は

『ペリドット』

『タイガーアイ』

『サードオニキス』

 

ペリドットは、写真のグリーンの石ですグリーンハート

キラキラ夫婦円満

キラキラストレスの軽減

キラキラ胃腸の強化

 

“太陽を象徴する石”

といわれています晴れ

 

暗い気持ちの時や

憂鬱な考えを追い払ってくれます流れ星

 

ストレスで胃が痛くなる方にもおすすめキラキラ

 

さざれ石は品薄になっていますので、

気になる方は急いで店頭へ~炎!!

 

IMG_1965.jpg

 

そして今週のお花はコチラガーベラ

8月も頑張ろうアップという気持ちを込めて元気カラーウインク

 

IMG_1966.jpg

 

そして、マクロレンズを引っ張り出してきて

撮ってみましたうーんカメラ

細かいところがきれいに見えて感動しております(笑)

 

それではまた明日のブログでウインクキラキラ

(↑本当に明日も更新するの??と疑問に思った方!私もそう思いますにやりラブラブ

 

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

ナビビ当店HPからFacebookページやInstagramも見てもらえると嬉しいですナビビ

https://stone-bless.shopinfo.jp/