☆べビー&キッズブレス☆ | STONE BLESS

STONE BLESS

~クリスタルアート工房~

IMG_9840.jpg

 

こんにちはニコニコ音譜

7月はじまりましたねカエル

 

昨日は佐賀店に入りましたよ~ウインク乙女のトキメキ

写真は、9ヶ月の男の子のベビーブレスふんわり風船星

自分用に作ってもらえたのがすごく嬉しかったみたいで

腕につけた後ニコニコ笑ってくれて…

可愛すぎて

佐賀の店長、涙が出ていました…(笑)

可愛すぎて泣くなんて初めて見ましたよびっくり

喜んでくれてうれしいですピンクハート

 

他にもキッズたちのブレスを紹介ギザギザ音符

 

IMG_0572.jpg

 

お誕生日当日に作りに来てくれました星ラブラブ

おめでとうございます誕生日ケーキ義理チョコ

ゴールデンオーラやシェルパールがはいると

さらにキラキラして可愛いですねピンクハート

 

IMG_7299.jpg

 

男の子もブレス大好きですカエルルンルン

「青と緑にする!

と言って、選ぶのが早かったです爆笑流れ星

飛び跳ねて喜んでくれましたラブ

 

IMG_9389.jpg

 

最後は姉妹、おそろいブレスラブラブ

まずお姉ちゃんが作って、妹ちゃんも同じデザインの色違いにしましたキラキラ

女の子はリボン率が高いですねふんわりリボン

誕生石も入ってますよ~虹

サイズが合わなくなったら、また増やしに来てくださいね星

 

そういえば

姉妹で色違いのおそろい

ってなった時に

右矢印ブルー系

右矢印ピンク系

になることが多いと思いませんか??目

 

IMG_7633.jpg

 

きなこ餅

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

facebook当店Facebookページもよろしくお願いしますfacebook
https://www.facebook.com/stonebless.bbnavi

 

インスタグラムインスタグラムはコチラですインスタグラム

https://www.instagram.com/crystal_art_factory/