☆編みひも人気の色は…☆ | STONE BLESS

STONE BLESS

~クリスタルアート工房~

IMG_2329.jpg

 

こんばんは(*^▽^*)

今日はパフェの日~!!

ということで、いろいろ思い出していたら、いつも行きたいけどタイミングが合わなくて行けてない佐賀のパフェ屋さんに…絶対行こうと決めましたキラキラパフェ

どうか開いてますように…お願いキラキラ

 

さてさて、今日の写真はおいしそうな色の3連編みブレス義理チョコ

透明感のある石をたくさん使っているので重くならないし、

紐の色はブラウンを選んでいただいたので、これだけカラフルなのにしっかりまとまりました(^人^)流れ星

 

最近は、ブラウンが1番人気ですりんご

2位…ブラックトランプスペード

3位…ベージュトランプハート

 

IMG_7435.jpg

 

こちらは1連のブレスを2本作って、重ね付けハートのプレゼント

アンティークチャームのカギは、取り外しができるようにしましたウインク乙女のトキメキ

お仕事の時は目立たないように1本だけ…

遊ぶ時は2本&チャームもつけて、可愛くできますねルンルン

 

 

ブレスは石の持ち込みでも作れますので、

気になる方は実際に店頭まで見に来てくださいね(。・ω・)ノ゙キラキラ

 

 

きなこ餅

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ