☆美容関係のお仕事をされてる方へ☆ | STONE BLESS

STONE BLESS

~クリスタルアート工房~

IMG_8607.jpg

 

 

こんにちはϵ( 'Θ' )϶ふんわりリボン

最近は左と右、違うデザインのピアスが流行ってますねキョロキョロキラキラ

 

こちらは、ピンクオパールとムーンストーンのピアス乙女のトキメキ

 

どちらも女性に大人気の石ですウインク

 

ふんわりリボンピンクオパールふんわりリボン

流れ星女性の魅力を引き出す

流れ星幸福感を高める

流れ星愛され力を高める

流れ星美容系のお仕事の方へ

ニヤ男性が持つと浮気防止に

 

ふんわりリボンムーンストーンふんわりリボン

流れ星永遠の愛

流れ星感受性を高める

流れ星美容に効果的

流れ星未来予知

流れ星女性性を高める

 

美容関係のお仕事といえば

美容師・美容部員・エステティシャン・メイクアップアーティスト・ネイリスト…

 

どれも素敵なお仕事ですね照れ

ぜひ、お守りに身につけてみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

IMG_5331.jpg

 

お花ぽってりフラワーアスター

花言葉:信じる恋

 

ピンク✖️イエローが可愛くて選びましたガーベラ

いま、この色の組み合わせがマイブームラブピンクハート

 

 

菊陽店は、今日から3日間

店舗改装のためお休みですm(_ _)mふんわり風船星

よろしくお願いします流れ星乙女のトキメキ

 

 

きなこ餅

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

当店Facebookページもよろしくお願いしますゆめみる宝石
https://www.facebook.com/stonebless.bbnavi