栃木、木の俣渓谷 | ガンピーの、ロックバランシング&ジャグリングのブログ

ガンピーの、ロックバランシング&ジャグリングのブログ

各地の渓谷を巡り、ロックバランシングをしています。主に埼玉。
いずれは日本中、海外、いろんな渓谷に行ってみたいです。
あと、ジャグリングもしています。
よろしくお願いいたします。

ちょっと前ですが、栃木県は那須塩原市、木の俣渓谷に行ってきました。
 
駐車場から川のほうへ歩いていくとこんな感じ↓
 
けっこう雪深いです。でも陽が差すとほのかに暖かく、景色もいい感じです。
 
この日できたのはこんなのです。
 
 
ここはいろんなタイプの石があり、色も様々で、非常にいいところでした。
ぜひまた行ってみたいと思います。
 
 
ということで、翌日また行ってしまいました。
 
あいにく雨が降ってしまいましたが、落ち着いた雰囲気の、なかなか良い写真が撮れたかなと思います。