なんだろうね

訳がわからないんだよね

私には

もう私がわからない



大阪のブレインクリニックに行きました

自費治療で高額なんだけど、なんだっけ?脳のシナプスに働きかけて、頭の中の回路をシンプルにする電磁波みたいなのを

受けるっていうやつ

初診料と、初回の処置で6万くらい使ってしまった


終わった後は爽快で、どうでもいいことがはっきりわかり、大事なことだけ考えられた(ような気がする)けど


やはり高額すぎるし、胡散臭すぎるので

返金処理(16回パックで28万円のものを購入した?させられた?)しようと思います。








安かったらダメ元で通えるけど。。。




なんかアスペルガーとかADHDとかが、脳波測定でわかるとかなんとか。



やってみたけどさ。



どっちも出ましたよ。ADHDもアスペルガーも。



でも、どれだけ信憑性のあるものなのか?

ちょっとよくわからない。






それを受けてから数日


夫と喧嘩になり

もう帰ってくるな 等など言われ。




焼身自殺でもしようかな

なんて、考える。









あの人の家の前でしちゃおうかな


出勤する時に


ガソリンぶちまけるかな




それとも家に車で突っ込んでやろうかな






悲しいことがたくさんありすぎて



わたしは辛い。




焼身自殺してやろうかなと考えた時

ほんの少し、心が晴れた。