先日

はじめて一緒に暮らしたアパートで

はじめての夜

どんな風だったかを

夫が


「おぼえてる?」


と。。。。





うん、、、、、おぼえてるよ、、、、、、、






なんだか夫が変に甘い空気感だったので




???




と、思い、そのまま夫に話をさせてみた。







すると





「あの日もこうやって手を繋いで寝たよね」




と。。。





はぁ



そうだったかしら、、、???








私が覚えているのは





初夜




私に




なんにも性的なことをしてこなかった


ということ。




私は非常に期待していたし

結婚したからには

当然としてあるものだと思っていた





でも




性的なことは何もなかった。





夫にとっては




それは




手を繋いで寝た



美しい思い出で




私にとっては




性を裏切られた



苦しい思い出なのだった。








私以外にも↑みたいな人もいるみたい。

ちょっと安心。




いつも言われます




うちの旦那はしてくれないと言うと



それは魅力がないからだとか

外に他にいるんじゃないかとか

夫に信頼を寄せ過ぎているから、安心しきっているんじゃないかとか





男の人の性欲について

一般的な基準で話をされるので



あまり理解してもらえないですが



EDでもなく

ただ、性欲が非常に低い男性が


この世にはいるんですよ。。。









この作者のこと

他人と思えない😭