昨日は吹奏楽コンクールへお手伝いで出演してきました。


前日から宇都宮に宿泊。

前夜祭では、がっつりユースパワーを見せ付けて、またもや紹興酒をガッツリ頂きました。


二次会も軽く楽しんで、26時にはホテルへ戻り、寝ようとするも飲み足りなくて朝まで眠れずショック!


朝4:30からシャワーを浴び、朝マックを食べ、練習場所へ移動。


体調悪そうで、トイレへ何度も足を運んでいる団長やシゲさんを横目に、ボクはフツカヨイ無しグッド!

(一睡も出来なかったので眠かったですが・・・)

控えめに飲んでよかった~にひひ


朝5時台と信じられない時間にリハをこなし、本番会場へ移動。


本番終了


譜面台を曲間に落としたり(ボクじゃないですよ)多少の事故はあったようですが、無事演奏が終わってよかったですチョキ


演奏後は餃子を食べに・・・


正嗣 @宇都宮市鶴田

(えらい写真がぼやけてるなぁ・・・)


焼き餃子2人前、水餃子1人前を美味しゅう頂きました。


餃子オンリーで食べたの初めて(普段はご飯とかビールと一緒なので)でしたが、結構食べられるものなんですね~ニコニコ


半年くらい前までは、宇都宮出張がよくあったのですが、最近はもう無いので、餃子は貴重でした♪


という感じでこの日は終了。

あーつかれた~汗



フータくんが吹いてた、アルトとソプラニーノSax。

いい音してたな~♪