自然のエネルギーから生き方を選ぶ!

 

どーも。指差し

今日も笑顔でごきげんトモコさん❗ウシシハート

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

こんにちは。ニコニコむらさき音符

 

今日は

四柱推命の勉強方法

に関するプチヒント!

 

…の、

続きだよ~笑

 

 

 

  四柱推命を学ぶ!選んで良かった星組

 

 

前回は

 

独学しても

グルグルグルうずまきうずまきうずまきあせる

 

するから、

1つの行程を挟むといいよ。

 

というお話だったけど…

 

今日は、

私が今のグループを

選んで良かったと思うとこを

ご紹介。ウシシハート

(参考になるかな?)

 

 

まずは、、、

 

シンプルで簡単!

 

基本は6コマを学習するのね。

とにかくシンプル~ハート

 

 

ここで

基本的なことを学ぶよ。

 

 

テキストも

協会のものの他に

師匠が準備してくれたすごい資料があるの。

 

(200ページ以上の資料!製本してみた!笑)

 

 

 

でもね、

重要なのは

 

四柱推命を学ぶことをゴールにしない

…ということ。
(スタンスの話だよ)

 

 

何よりも!

 

鑑定を受けにきた

お相手の方が笑顔になれるような

鑑定を目指すのね。ウインク音譜

 

 

このスタンスが

結構気に入ってる。ニコニコラブラブ

 

 

この6コマの学習が修了すれば

晴れて

 

鑑定師!

 

 

で、次は…

 

常にバージョンアップ

 

鑑定師になっても

シンプルに学んだだけでは

 

きっと満足しないと思うのね。凝視汗

 

でも

大丈夫。グラサン笑い

 

 

 

グループの中で、

大先輩の師範が無料で

新人向け講座を開催してくれたり、

 

中級講座もあるし、

動画学習できるようになってる。

(師匠すごい!)

 

 

だから

鑑定師になったから

おしまい!ってことがないの。

 

すごくない❓ゲラゲラクローバー

 

 

しかも、

どんどん鑑定師が増えて…

 

 

 

先輩が600人以上もいるOK

 

鑑定師仲間は600人を超えるグループ。

 

鑑定師同士の

横つながりもあって

 

オンラインだけじゃなく

オフラインでのイベントもある。ウインクキラキラ

 

 

だから、自分1人で

分からないことを抱えたり、

悩んだりしても相談できるの。おねがいハート

(すごくない❓)

 

 

匿名の質問箱があって

質問すると

 

分かる人が

アドバイスしてくれるんだ。指差しブルー音符

 

協力し合うって

いいよね。ウインクキラキラ


 

で、

最後は極めつけだっ!ポーンハッ

 

 

一生涯のフォロー付き

 

(えっ?)

(マジ?)

 

(マジなの!笑)

 

一生涯フォローだよ!指差しピンク音符

 

 

マジで!

すごくなぁ~~い?ガーン笑い

 

だって、

一生涯だよっ!ニヤニヤキラキラ

 


 

さらに

フォローだけじゃなく

楽しいイベントもあるんだ。飛び出すハート

 

 

4月にはお花見ランチ会。

東京に集まったのが楽しかった~

 

 

 

色んな人との交流できるし、

コミュニケーションの場があるってのが

いいよね~。指差しピンク音符

 

(みんな笑顔やん!)

 

 

しかも鑑定師が集まるから

野外学習的なノリで毎回楽しい。ニコニコむらさき音符

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

どう?

 

私はこのグループに入って

すご~く良かったよ。

 

 

人生で

一番苦しい時に出会った

四柱推命。

 

私が私らしくいられるところを

やっと見つけた。
 

 

60才手前での決断は

とってもドキドキしたけど、

 

自分の人生

後悔しないための一歩だったよ。

 

 

ホント、

選んで良かった~

 

感謝、感謝。音譜

 

••┈┈┈┈┈┈┈••

 

そんな私が

ストアカで講座を始めました。

 

私がどんな先生か?

 

四柱推命を学ぶなら

お味見的

ストアカで学んでみませんか?

 

今ならスタートダッシュ記念むらさき音符

破格の1000円講座です。

 

 

✔四柱推命に興味がある

✔副業を探している

 

何より、

✔幸せになりたい方へ。

 

自分はどんな星を持っている?

 

この講座を受けると

星の一覧がもらえるよ~

 

 

結構オモシロいと思う。

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

幸せの扉をオープン!

ともちん!でした。ゲラゲラ気づき

 

鳥海流四柱推命鑑定師&講師

(講師名:智萃-ちすい-)

 

せば、

今日はこの辺で。(*´˘`*)♥

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

0.2病でパッカーン!笑

秘密の開運方法アドバイス。

LINE登録特典
 
ベル意外と知らない自分のスペック!
推命パラメータ!
自立心 遊び心 人脈 行動力 知性
プチ鑑定付!
アナタの強みが一目瞭然!
 
ベルアナタに必要なメッセージを1枚引き!
オラクルカード!
 
2つをプレゼント!
 下矢印コチラから
   

LINE公式に登録したらコメントしてね。グラサン

(生年月日と性別を教えてね!)

 

タロットに興味がある人は

コチラもおススメ↓↓↓

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/hQLVRcJj/

(無料講座で、四柱推命にも役立つから!)

 

#四柱推命 #占い #鑑定師 #鑑定 #占い方法 #占ってもいいですか #集客 #天中殺 #資格 #カウンセラー #セラピスト #運命 #才能 #週末起業 #自分迷子 #アラサー #アラフォー #オラクルカード#幸せ #起業準備 #不安 #斎藤一人 #さいとうひとり #初心者OK #第二の人生 #定年後 #アメブロ起業 #定年起業 #通変星 #タロットカード