自然のエネルギーから生き方を選ぶ!

 

どーも。指差し

今日も笑顔でごきげんトモコさん❗ウシシハート

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

こんにちは。ニコニコむらさき音符

 

今日は

四柱推命の勉強方法

に関するプチヒント!

 

を書いてみようかと

思ってみた。笑

 

 

えっ?

なぜって??

 

それは、

みんなが同じ間違いをしてるからぁ~笑い泣きピリピリ

 

 

  四柱推命の勉強方法(ヒント)

 

私もそうだけど、

気になることって

 

ネットで調べるよね??

(調べない?)

 

 

次にやることって

本を買うのよ。

(買うでしょ?もしくはKindle!笑)

 

 

でも、

四柱推命の場合、

読む本ごとに書いてあることが

イマイチ違うというか、

 

ピン!とこない。滝汗汗

 

つーか、

謎が深まるのね。滝汗汗汗汗

 

 

で、

またネット検索。

 

んでんで、、

グルグルグルうずまきうずまきうずまきあせる

するのよぉ~爆笑ピリピリ

 

 

 

 

ここで

ポイント!

 

 

実は、

今の流れの中に

1つの行程を挟むだけで

グルグルうずまきしないの。ウシシ気づき

 

 

 

体験して分かったことなんだけど。笑

 

 

それは~

信頼できる先生を見つけること。

 

 

これ、

あるのとないのとでは、

全く違うんだよ~グラサンむらさき音符

 

 

すごく重要だよぉ~!

 

四柱推命って

流派も色々あって、

それぞれにスタンスなんかも全然違うんだ。グラサンハート

 

スタンスが違うと

占う結果や

開運アドバイスが全然違う!口笛ピンク音符

 

 

だから、

流派やスタンスが不明なまま

アレコレ本を読んでも

 

入ってくる情報が

自分の中に落ちてこなくて

余計に分からなくなるワケ。もやもや

 

 

私の鑑定師仲間にも

昔、独学をしてきた

…という人がいるんだけど

 

やっぱり

難しいと言ってた。ネガティブ

 

私も同感。うーん汗

 

 

まぁ

要するに、

 

おすすめの勉強法は…

1人でやらない!

 

…ということかな。

 

 

しかも

ベースさえ掴めたら

本を読んでも理解が深まるんだな~ハートラブラブ

 

 

 2020年、

 迷って

 疑って

 悩みながら入った【星組】笑

 

 

でも

今は感謝の気持ちでいっぱい。

 

 

だってさー

 

私の人生を

180度変えてくれた四柱推命なんだよ~

 

 

 

ありがとーーっ!

 

 

60才手前で

ようやく

自分の人生が楽しくなってきた!爆

 

感謝、感謝。音譜

 

 

••┈┈┈┈┈┈┈••

 

そんな私が

ストアカで講座を始めたよ~。

 

私がどんな先生か?

 

四柱推命が気になるなら

ストアカしてみない?

 

今ならスタートダッシュ記念むらさき音符

破格の1000円講座。

 


 

✔四柱推命に興味がある

✔副業を探している

 

何より、

✔幸せになりたい方へ。

 

自分はどんな星を持っている?

 

この講座を受けると

星の一覧がもらえるよ~

 

 

結構オモシロいと思う。

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

四柱推命に感謝!

ともちん!でした。ゲラゲラ気づき

 

鳥海流四柱推命鑑定師&講師

(講師名:智萃-ちすい-)

 

せば、

今日はこの辺で。(*´˘`*)♥

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

0.2病でパッカーン!笑

秘密の開運方法アドバイス。

LINE登録特典
 
ベル意外と知らない自分のスペック!
推命パラメータ!
自立心 遊び心 人脈 行動力 知性
プチ鑑定付!
アナタの強みが一目瞭然!
 
ベルアナタに必要なメッセージを1枚引き!
オラクルカード!
 
2つをプレゼント!
 下矢印コチラから
   

LINE公式に登録したらコメントしてね。グラサン

(生年月日と性別を教えてね!)

 

タロットに興味がある人は

コチラもおススメ↓↓↓

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/hQLVRcJj/

(無料講座で、四柱推命にも役立つから!)

 

#四柱推命 #占い #鑑定師 #鑑定 #占い方法 #占ってもいいですか #集客 #天中殺 #資格 #カウンセラー #セラピスト #運命 #才能 #週末起業 #自分迷子 #アラサー #アラフォー #オラクルカード#幸せ #起業準備 #不安 #斎藤一人 #さいとうひとり #初心者OK #第二の人生 #定年後 #アメブロ起業 #定年起業 #通変星 #タロットカード