自然のエネルギーから生き方を選ぶ!

 

どーも。指差し

今日も笑顔でごきげんトモコさん❗ウシシハート

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

へへへっ

 

少し前から

ハマってること。

 

 

多肉植物を愛でること。笑

 

可愛いでしょ?

 

まぁ、

(つちのと)だし。

畑だもの。

 

 

今年の2月に

引っ越ししてから

 

自分の中で

再フィーバーしてるの。ゲラゲラハート

 

 

 

この写真は、

トラディスカンチア・ラベンダー

 

 

育ててるんだ。ニコニコハート

(メンケ~)

 

 

こんな感じになるんだよ。

キレイでしょ?

 

かわいい。うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

  偏ってる人とバランスがいい人

 

 

自分でも

ふと我に返ると

 

まぁ

極端というか、

 

やっぱり偏ってるなぁ~

と思うのね。

 

 

気になると

トコトン追求しちゃう。口笛ピンク音符

 

 

今は多肉さんとか

観葉植物だったりが来てる!キューン

 

そして

このハマりは…

結構急にくるのよ~滝汗ピリピリ笑

 

 

以前は、

そんな自分に呆れたり

自分責めしたりしてたんだ~宇宙人くん汗

 

 

何か内なる声が聞こえるというか

知りたい欲が…

 

もっと

もっと

もっともっと…

 

 

…って。

突き上げるような感覚?

(分かるかなぁ?笑)

 

 

 

四柱推命を

知らない昔なら

結構落ち込んだと思う。ガーン

 

 

そして

ふと我に返った瞬間、

また、

やっちまったなぁ~!!

 

 

なんてね。爆笑あせる

 

もぉ~やだぁ~

…って自分責め。

 

 

 

でもさ、

今なら分かる。

 

 

だってだって

星が偏っているんだもん。

 

(はっそうきょく)

【八相局

100人に1人だとか❓

(ホントに?)

 

 

5つ種類があって

私は【印局】

知性の星ばっかりなんだ。

 

だからって

頭がいいわけじゃないから~!グラサンハート

 

 

知りたい欲がいっぱいだったり

やってみたい気持ちが突き上げてきたり!笑

すぐ頭で考えちゃったり。ドクロ

 

 

他には

  • 劫局(ごうきょく)
  • 食局(しょっきょく)
  • 財局(ざいきょく)
  • 官局(かんきょく)

…ってのがあるんだ。

 

 

どれも

1つ(または2つ)の星の

特徴が強くでるから

 

とにかく

キョーレツ!笑い泣きキラキラ

 

 

 

そーいえば、

随分前に

超絶バランスがいい人の鑑定をしたことがあって、

 

わぁ~、

すごくバランスいいですねぇ~びっくり気づき

 

って言ったのよ。キョロキョロ

 

 

・・・

でもそれって、

逆に強みがないってことですよね?

 

 

…って強めに返されて

えぇーーーーっ❓ポーンハッ

 

ってなったことある。

全部あるのに…不思議。滝汗汗

 

 

人って何で

「ないもの」

「ないこと」を探すのか?

 

 

あるものを

活かせばいいだけなのにね。指差しキラキラ

 

 

 前で倒れているカップを見て

 嘆いている…

 

 後ろには

 まだ2つも残ってるのに…

 このカード思い出しちゃった~笑

 

 

今あるものを

最大限に活かせばいいだけ。

 

自分の人生を

メイッパイ楽しもーよ。

 

 

さて、

自分は何の星を持ってるかな?ウインク飛び出すハート

 

 

 

あっ、

今、たまらなく

コーヒーメーカー(ミル付き)コーヒー

 

…が気になってるの。苦笑

 

夜な夜な動画を見たり…

 

ホントや~ねぇ~笑い泣き飛び出すハート

そのうち買うかも~

 

次から次と…

大変だよ。知性の星よ。爆笑

 

••┈┈┈┈┈┈┈••

 

そうそう!

ストアカで講座を始めたよ。

 

今ならスタートダッシュ記念むらさき音符

破格の1000円だから~

 


 

✔四柱推命に興味がある

✔副業を探している

 

何より、

✔幸せになりたい方へ。

 

自分はどんな星を持っている?

 

この講座を受けると

星の一覧がもらえるよ~

 

 

結構オモシロいと思う。

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

星のクセを知ると腑に落ちる!?

ともちん!でした。ゲラゲラ気づき

 

鳥海流四柱推命鑑定師&講師

(講師名:智萃-ちすい-)

 

せば、

今日はこの辺で。(*´˘`*)♥

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

0.2病でパッカーン!笑

秘密の開運方法アドバイス。

LINE登録特典
 
ベル意外と知らない自分のスペック!
推命パラメータ!
自立心 遊び心 人脈 行動力 知性
プチ鑑定付!
アナタの強みが一目瞭然!
 
ベルアナタに必要なメッセージを1枚引き!
オラクルカード!
 
2つをプレゼント!
 下矢印コチラから
   

LINE公式に登録したらコメントしてね。グラサン

(生年月日と性別を教えてね!)

 

タロットに興味がある人は

コチラもおススメ↓↓↓

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/hQLVRcJj/

(無料講座で、四柱推命にも役立つから!)

 

#四柱推命 #占い #鑑定師 #鑑定 #占い方法 #占ってもいいですか #集客 #天中殺 #資格 #カウンセラー #セラピスト #運命 #才能 #週末起業 #自分迷子 #アラサー #アラフォー #オラクルカード#幸せ #起業準備 #不安 #斎藤一人 #さいとうひとり #初心者OK #第二の人生 #定年後 #アメブロ起業 #定年起業 #通変星 #タロットカード