自然のエネルギーから生き方を選ぶ!

そろそろ春だね。笑

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

こんにちは。ニコニコキラキラ

 

今日は少し

昔の話をしようかな。

 

 

私は生まれて

すぐに喘息だったの。ネガティブキラキラ

 

 

4人兄弟の2番目

 

兄がいて

私。

次に妹、弟。

 

 

私以外は3人とも健康で

私だけが体が弱いかった…

 

 

神様を恨んだよ。ドクロもやもや

 

 

小学校は

3分の1くらいは

ほぼ欠席。

 

 

色が白くて

か弱くて…

 

 

誰も信じない事実…。ニヤニヤ

 

 

 

  生まれた時から不健康…

 

そうねぇ~

 

とにかく

不健康で、

健康な人が羨ましかったね。ネガティブタラー

 

 

身近でいうと

妹がとにかく健康で

憎らしいほど羨ましかったのを記憶してる。うーん汗

 

 

 

あとさ、

 

アトピーも酷かったから

傷が恥ずかしくてね。

 

半袖を着るのがイヤだったし。

(結構、あるある)

 

 

皮膚は像の皮膚のようで

ゴツゴツしてて…

 

いつも洋服に血がついてた。魂

 

 

何より、

朝起きたとき、

シーツに皮膚のカスがね…滝汗もやもや

 

かき集めると

山のよう。ガーン

 

 

 

何で自分ばっかり…

 

そんなことを

よく考えていたのを覚えてる。

 

 

 

しかも、

どんなに学校の勉強を頑張っても

体育の成績だけはだったし。

(5段階評価ね)

 

 

信じられないかもだけど、

おとなしくて

かわいらしくて静かな女の子だったよ。苦笑

(2度目!笑)

 

 

 

でもね、

喘息とか呼吸器が弱いのは

四柱推命的に考えても的中よびっくり気づき

 

 

大人になってからも

肺炎だの

自然気胸だの…

 

 

結局、今の病気だって

肺が悪いからねぇ。

 

 

 

 

まぁ、五行のバランスを見れば

すぐに分かる。

 

偏ってるんだもん!

 

 

 

もぉ~ね~、

こういうとこ!指差しむらさき音符

 

 

マジ、四柱推命って驚き!

だからやめらんないんだ~ニヤニヤ

 

 

••┈┈┈┈┈┈┈••

 

そうそう!

最近、ストアカに講座を出し始めたんだ~

 


 

✔四柱推命に興味がある

✔副業を探している

✔幸せになりたい

 

 

四柱推命の入り口って感じで

結構オモシロいと思うよ~

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

四柱推命にオドロキ~

ともちん!でした。ゲラゲラ気づき

 

鳥海流四柱推命鑑定師&講師

(講師名:智萃-ちすい-)

 

せば、

今日はこの辺で。(*´˘`*)♥

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

0.2病でパッカーン!笑

秘密の開運方法アドバイス。

LINE登録特典
 
ベル意外と知らない自分のスペック!
推命パラメータ!
自立心 遊び心 人脈 行動力 知性
プチ鑑定付!
アナタの強みが一目瞭然!
 
ベルアナタに必要なメッセージを1枚引き!
オラクルカード!
 
2つをプレゼント!
 下矢印コチラから
   

LINE公式に登録したらコメントしてね。グラサン

(生年月日と性別を教えてね!)

 

タロットに興味がある人は

コチラもおススメ↓↓↓

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/hQLVRcJj/

(無料講座で、四柱推命にも役立つから!)

 

#四柱推命 #占い #鑑定師 #鑑定 #占い方法 #占ってもいいですか #集客 #天中殺 #資格 #カウンセラー #セラピスト #運命 #才能 #週末起業 #自分迷子 #アラサー #アラフォー #オラクルカード#幸せ #起業準備 #不安 #斎藤一人 #さいとうひとり #初心者OK #第二の人生 #定年後 #アメブロ起業 #定年起業 #通変星 #タロットカード