自然のエネルギーから生き方を選ぶ!

会社辞めて笑顔なの。笑

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

こんにちは。ニコニコキラキラ

 

先週末の金曜日から

一泊で東京に行ってきた。

 

 

会社を正式に3月末で

退職したので、

 

誰に許可を取ることなく

自由に行ける。へへへっハート

 

 

ん~、

ステキ!ほんわかキラキラ

 

 

何があったかというと…

 

私は、

一般社団日本占道協会というところに属し、

そこの定例会があったんだ。

 

 

それにしても

大勢の鑑定師や講師が集まり

大盛り上がりよ。

 

 

しかも定例会の前には

星組のメンバーとお花見ランチ

 

茶髪メガネが私。ウシシ

 

 

定例会では

清水アキラさんのトークショウも!

 

さすがプロ。

オモロかった~

 

 

そして、もちろん

定例会後もみんなで食事会。

 

わーわーギャーギャーと

星の話で盛り上がり、

とにかく楽しんできた~。ゲラゲラ音譜

 

 

 

  星が分かると笑顔になれる

 

鑑定師が集まると

よく聞く言葉。

 

初めて会ったのにね!

 

 

 

今回の東京行きで

再確認したけど、

 

 

お互いの星が理解できると

人間関係はスムーズだということ。

 

 

写真の笑顔を見てよ~

 

 

リアルで会うのが初めての人も

何人もいるんだよ。指差しむらさき音符

 

 

やっぱり

四柱推命ってすごい。

誰でも仲良しになれちゃうんだから。うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

2021年に

四柱推命に出会い今に至るけど

 

まさか

こんな風になるとは思ってなかった。

 

 

今となっては

星組の四柱推命に出会えたことに

感謝しかないね。ニコニコハート

 

 

選んで良かった!

 

 

選んでなかったら…

まだずっと苦しみの中にいたはず。

 

 

こういう機会があると

四柱推命に出会ったときのことを

毎回思い出すんだ。

 

 

苦しみは

幸せにつながるキッカケになるんだ。ニコニコキューン

 

 

••┈┈┈┈┈┈┈••

 

で、東京には泊まらず

夜行バスで今朝秋田に帰ってきたけど、

 

秋田の桜は

まだつぼみ。

 

東京でのお花見は

満開でキレイだったよ~

 

(六本木のミッドタウン)

 

前日には

小網神社で御朱印をもらい

 

(色々あって迷う…驚き

 

お腹がすいたけど、

夕飯が近いのでお茶。

 

(ぜんざい食べた〜)

お向かいにいるのは

仲良しミコちゃん。

 

それにしても、

ずっと運動不足だったから

体のアチコチが痛い・・。ガーン

 

(トホホホ…)

 

良い旅になりました。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

四柱推命が大好き

ともちん!でした。ゲラゲラ気づき

 

鳥海流四柱推命鑑定師&講師

(講師名:智萃-ちすい-)

 

せば、

今日はこの辺で。(*´˘`*)♥

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

0.2病でパッカーン!笑

秘密の開運方法アドバイス。

LINE登録特典
 
ベル意外と知らない自分のスペック!
推命パラメータ!
自立心 遊び心 人脈 行動力 知性
プチ鑑定付!
アナタの強みが一目瞭然!
 
ベルアナタに必要なメッセージを1枚引き!
オラクルカード!
 
2つをプレゼント!
 下矢印コチラから
   

LINE公式に登録したらコメントしてね。グラサン

(生年月日と性別を教えてね!)

 

タロットに興味がある人は

コチラもおススメ↓↓↓

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/hQLVRcJj/

(無料講座で、四柱推命にも役立つから!)

 

#四柱推命 #占い #鑑定師 #鑑定 #占い方法 #占ってもいいですか #集客 #天中殺 #資格 #カウンセラー #セラピスト #運命 #才能 #週末起業 #自分迷子 #アラサー #アラフォー #オラクルカード#幸せ #起業準備 #不安 #斎藤一人 #さいとうひとり #初心者OK #第二の人生 #定年後 #アメブロ起業 #定年起業 #通変星 #タロットカード