自然のエネルギーから生き方を考える!

 

どもども。(*^^*)

こんにちは。

 

会社を辞めて

自分の道を進む決心をしたけど

 

 

最近ビンビン感じる

引き寄せ的な出来事!

 

 

色々あって

何から話したらいいのか

 

(ん~~)

 

 

 

とりあえず

1つは引っ越しかな。ニコニコ飛び出すハート

 

 

今住んでるアパートは

丁度、天中殺中に

引っ越してきたんだなぁ。

 

 

だからって訳じゃないだろうけど、
 

 お風呂が追い炊きできない

 入居したてで電気の故障

 屋根が腐って雨漏り 滝汗汗

 トイレ劣化による水漏れ ガーン

 室外機の故障騒ぎ etc…

 

 

…と、

とにかく

問題ありだったのよ。滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

でもさ、

地震があっても

大事にはなってないし、

 

 

夏の冠水だって

2階だったし、

困ったことにはなってない。

(ご近所さんはすごく大変だったんだよ~)

 

 

駐車場では

車がギリギリセーフ。驚きあせる

 

 

 

すご~く

感謝してるよ。

今のアパートだって。流れ星キラキラ

 

 

 

でもね、

2019年に入居してから、

何かしらモヤモヤしてたような。魂

 

 

んで、そろそろ

引っ越そうかと思ってるわけ。

(決意の年なんで!笑)

 

 

  引き寄せてる!?

 

 

まずは

情報収集だけでもとスタート。凝視ブルー音符

 

 

 実は家で

 占いとかaroma会を

 やりたいと思ってるわけ~。ニコニコ飛び出すハート

 (楽しそうでしょ?)

 

 

 

…で、

見つけた物件が!!

 

 

ピンクハート今のお部屋より安い

ピンクハート少しだけど駅近になる

ピンクハートリビングが17.5畳(キッチン3畳)

ピンクハート内装超キレイ(ほぼ新品)

ピンクハートメンコちゃんがノリノリ音符

 

 

問題は唯一…

駐車場がない!!ガーン

 

 

これじゃ、

決められないじゃ~んもやもやピリピリ

 

 

 

…と思ってたんだけど、

あまりに良い条件だったから

契約する方向で話しをしてたのね。

 

 

駐車場は仕方ないし、

別契約で借りようかと諦めてさ。ドクロあせる

 

 

 

でもでも!

数日したら不動産屋さんから

連絡が!

 

 

そう。

物件専用の駐車場に

空きがでるとのこと。ポーンハッ

 

不思議~ガーン気づき

 

 

 

その他にも

エアコンを買わなきゃ!

 

…って思ってたら

ジャパネットから特別割引のハガキ、

 

家具を新調しようか考えていたら

ディノスのカタログ。笑

 

 

もぉね、

考えてることが

段取りよく進むのよ~ニコニコ音符

(ウケる~)

 

 

宇宙に「アレ!」

っていうとカタログが届く?

…みたいな。笑

 

 

お値段の参考にしたり、

どんなテーブルを買うか検討したり。

 

カタログは

夢を膨らます材料だね。照れラブラブ

 

 

 

あとは、

新居の契約日と

引っ越し日。

 

 

まぁ、この辺は

自分にとって良い日を検討だよね。チョキ音符

 

 

他にもいろんな情報が

バンバンくるの。

 

 

もぉ~

スイスイ展開するぅ~!

 

 

 

進んでいる方向が間違ってない!

ってことだよね。スター

 

 

だって、

間違ってると神様から

 

 違うよ~

 そっちじゃないよ~

 

 

例えば…

 

 物件がなくなったり

 実は、冠水した物件だったとか

 駐車場が見つからない…

 エアコンつけたいけど、

 大家さんからNGだったり…泣

 

…って

進むのをジャマする出来事が起きるんだな。

 

 

今が自分にとって

正しい道なのか?どうか?

 

岐路に立った時は

特に神様からのメッセージに

耳を傾けよう~

 

 

それと!

自分の運勢の把握!ウシシハート

(コレ大切よ。)

 

 

 

ちなみに…

 

今年、私のテーマは…

自分のあるべき場所づくり

かな。

 

 

 

 

やっぱり

命式通りに生きるって

大切!

 

今年全体、

そして月ごとの動きを

見極めて進もうと思う。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

甲辰

2月4日17:27から。

 

 

まだ少しあるね。ニコニコ

 

 

今年こそ!

と何か考えている人は

ご自分の運勢を把握した方がいいよ。

 

 

もし、今年の運勢について

気になる人は、LINE登録して

プレゼントと一緒にもらってね。

 

その時は、

「今年の運勢」

と言ってね。ニコニコドキドキ

 

 下矢印コチラから
   

 

••┈┈┈┈┈┈┈••

 

aromaを使って

開運するぞ!

ともちん!でした。ゲラゲラ気づき

 

鳥海流四柱推命鑑定師&講師

(講師名:智萃-ちすい-)

 

せば、

今日はこの辺で。(*´˘`*)♥

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

自分に自信がない

50代のアナタ!

 

定年が来る前に…

 

 

自分に何が向いているのか

確認してみませんか?

(天職診断)

 

 

0.2秒でパッカーン!笑

秘密の開運方法アドバイス。

LINE登録特典
 
ベル意外と知らない自分のスペック!
推命パラメータ!
自立心 遊び心 人脈 行動力 知性
プチ鑑定付!
アナタの強みが一目瞭然!
 
ベルアナタに必要なメッセージを1枚引き!
オラクルカード!
 
2つをプレゼント!
 下矢印コチラから
   

LINE公式に登録したらコメントしてね。グラサン

(生年月日と性別を教えてね!)

 

幸せ気分を味わいたい方は必見。
ともちん!鑑定ご希望の方はコチラへ ダウン ダウン ダウン

 

タロットに興味がある人は

コチラもおススメ↓↓↓

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/hQLVRcJj/

(無料講座で、四柱推命にも役立つから!)

 

#四柱推命 #占い #鑑定師 #鑑定 #占い方法 #占ってもいいですか #集客 #天中殺 #資格 #カウンセラー #セラピスト #運命 #才能 #週末起業 #自分迷子 #アラサー #アラフォー #オラクルカード#幸せ #起業準備 #不安 #斎藤一人 #さいとうひとり #初心者OK #第二の人生 #定年後 #アメブロ起業 #定年起業 #通変星 #タロットカード