こんばんは。ニコニコ

鳥海流四柱推命鑑定師&講師の

ともちん!です音譜音譜

 

 

今日は

相性鑑定をしたいと思いますドキドキ

 

 

最近、ニュースになった

話題のお二人。照れラブラブ

 

 

ドラマ

逃げ恥

 

ガッキーと星野源さん。

 

 

あのドラマ大好き~

 

 

何度も見たし

原作本も持ってます。

 

おもしろかったよね~

 


 

新垣結衣さんと星野源さんの相性は?

 

 

 

さて、

お二人の命式はコチラ↓↓

 

 

上の丙午の方が星野源さんで、

下の丁酉の方がガッキーさん。

 

 

相性を見るときは、

4つの項目をみます。にやり

 

 

1つ目が、赤〇のところで、

日柱(にちゅう)の十干(じっかん)

 


第一印象や好意を持つかどうか。

 (恋愛の精神面)


 

要するに

惹かれ合うか?

ってこと。


 

お二人はどちらも

 

同じ火のグループ

で、プラスとマイナスだから

(陰と陽)

 

 

磁石のように相性が良い!!

(きゃ~っドキドキ

 

ちなみに

点数をつけると

25点満点で25点!

 

 

 

次に2つ目は、緑〇のとこ。ラブラブ

日柱の十二支。

 

これは、

恋愛の相性。

 

まぁ、恋愛の現実面てとこ。

 

 

星野源さんが

午(うま)で火になり、

 

ガッキーさんが

酉(とり)で、金。

 

 

火と金は

相剋(そうこく)の関係っといって、

 

↓↓この図で言うところの・・・・

 

 

「火は金属を熔かす」関係。

 

 

この相剋の状態だと

 

恋愛の現実面では、

イマイチというか、、、

 

ん~、点数でいうと

0点 びっくり

 

(まぁ、まだ先があるから)

 

 

3つ目は、青い〇のとこ。

月柱(げっちゅう)の十二支をみます。

 

 

これは、

結婚の相性

 

月柱は、

仕事運を観るところでもあるけど、

 

家庭運とか

家族とかの縁としてもみるのね。

 

 

 

星野源さんが丑(うし)で土

ガッキーさんが午(うま)で火

 

 

陰陽五行説でいうと

火が燃えて灰は土に還る

 

という関係になって

相生(そうしょう)という状態で、

とても良い。合格

 

 

この相生の関係だと

点数は、

25点

 

 

最後4つ目は、

黄色の〇

 

運勢エネルギー

 

 

これは、

金銭感覚ハッ



結婚生活を維持していくときの

相性を、数字の差でみるの。

 

 

運勢エネルギーが高い人は

ビジネスなどで成功しやすく、

実業家タイプでしょ~

 

低い人は芸術家タイプ。

女性なら専業主婦に向いてる。キョロキョロ

 

 

こんな感じで

タイプの違いは

 

結婚生活をする上で

金銭感覚にギャップがでてくることになるのね。

 

 

お金の使い方って

夫婦生活を送る上で

と~っても大切でしょ?

 

ガッキーさんが28で、

星野源さんが22だから

 

差は6・・・。

 

 

ちょっと惜しい滝汗

 

5なら、、25点だったのに。

 

 

0~5だと25点

6~10だと15点

11以上の差があると0点。

 

 

まぁ、普通ってことで。笑

 

 

 

これらの合計だと

 

65点

 

 

まぁ、相性としては

良いと思います。

 

(私とダンナとの相性

 40点…わるっ!爆)

 

 

点数はどうであれ、

総合的にいうと、、、

 

 

第一印象は

ばっちぐードキドキ

(古っ!)


 

恋愛中はいろいろ

意見が違うところはあったかもしれないけど、

 

お互いの家と家との縁

(家族同士の繋がり)は

 

とても相性が良く、

 

人生を共にする関係としても

まずまず良い二人。

 

 

といったところでしょうかね。

 

 

お二人の推命パラメータを見ても

 

お二人とも

遊び心が旺盛だよね。爆  笑

 

 

このパラメータは

性格や特徴が分かるんだけど、

 

命式から割り出すんだ。にやり

 

 

命式にある、

それぞれの干支や

 

通変星などを

もっと細かくみると

 

 

ガッキーさんの

十二運星の真ん中にある

 

建禄は良妻賢母

 

といった意味もあるし、

 

 

星野源さんの

劫財と帝旺の組み合わせは、

 

いろんな世界で活躍できる星なのね。

偉大な経営者とか

大成功している人は

 

この組み合わせを持っていることが多いの。

 

 

特に月柱にあると

仕事運だから。

 

 

上昇志向で

いろいろな失敗や試練を繰り返して

成功に至る。

 

だから、成功するまでは

ガムシャラに頑張っていて

結局、晩婚になっちゃうのかな。

 

でも今は

40代で結婚なんて

よくある話で。

 

 

でも、一応、

星野源さんも

晩婚といっていいのかと。にやり

 

 


…と、いうことで、


勝手に鑑定やってみた!は…

ここまでにしたいと思います。



どーぞ、お二人ともお幸せに~ベル

 

 

ともちん!でした。にやり

 

 

**********

 

 

自分らしく

生きませんか~?

 

 

四柱推命に興味がある方、

鑑定を受けるんじゃなくて、

 

鑑定師になりませんか?

 

 

今から

勉強したら、

 

定年のころには

仕事として活動していけるよ。おねがい

 

 

 

自分らしく

生きるために

必要な知識が満載だし、


一生涯使えるツールだよ。

 

 


人に鑑定してもらうより、

自分で自分の人生見て



人生の方向性を自分で決める。

 

 

すごく

いいことなんだけどなぁ。

 

 

そして周りの人も

一緒に幸せにしちゃうベル

 

 

2カ月もあれば

すぐに鑑定師になれるよ。笑

 

だって私がそうだったから。にやり

 

 

秋田のオカン!

ともちん!でした~

 

***

 

 

まずは自分らしさを知りたい方、

迷っている方、

悩んでいる方、

 

秋田のオカン!が

鑑定しますよ~。ニコニコ

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

<四柱推命について>

 

今日のお天気は

天気予報でしょ?

 

 

人生の天気予報が

四柱推命

なんだよ。(^^♪

 

 

そんな四柱推命を使って

全力で鑑定しま~す爆  笑

 

鑑定師までは

ちょっと・・・。

と、いう方は

 

お気軽にどーぞービックリマーク

お申込みはこちら

(ご相談だけでもOK!)

 

 

「どうすれば自分らしく生きられるか」

「どうすれば運勢を好転させられるか」

「どうすれば身も心も豊かになるのか」

 

 

自分のことだからね。

知ってて損はない。

 

つーか、知ってた方が

生きやすいよ~

 

 

 

もしご自分の干支が分からない方は、

下のURLから確認してみて下さいね。ウインクキラキラ

 

https://chi92.suinavi.com/index.php

↑コチラに生年月日と性別を入れると分かるよ~

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

私の鑑定は、

基本的にはメールでの鑑定ですが、

 

 

だいたい文字数でいうと

2000~3000文字程度かな。

 

メールで鑑定結果として送ります。真顔

 

 

もしリモートでの鑑定を希望なら

ZOOMでもOK!ほっこり

 

 

ただ平日はフルタイムでの

サラリーマンやってるので、

 

時間のご相談をさせて下さいね。真顔

 

 

鑑定時には、

 

① 四柱推命鑑定書(命式)

② 推命パラメータ(強みやスタンス)

③ 環状運命盤(60年を周期とした1年ごとのバイオリズム)

④ 円推力(物事の優先順位や行動パターン)

 

をお渡ししています。

*メール鑑定の場合はメールに添付してまふ。

 

 

この他、ご夫婦の場合は

相性診断も付けたりしますよ。照れハート

(結構ウケるよ~)

 

 

鑑定結果は、メールやZOOMで

ご案内するけど、

 

それとは別に

鑑定内容とかを

まとめた可愛い冊子を送らせていただいています。

 

すごく好評ですよ~爆  笑キラキラ

 

 

冊子を送るときには、

鑑定時に使った、

命式などに私が手書きしたメモも送っています。

(乱筆ですが・・・。) てへっあせる

 

 

可愛い冊子、

自分の取説的に

いかがですか??真顔

 

 

 

「傷官」力を絶賛活用中!

 

 

 

 

◆5000円鑑定募集~

 

5000円鑑定募集してますキラキラ

自分の命式や推命パラメータをGetしてみませんか?

 

そして自分らしい生き方をしてみてはどうでしょう?

 

*ご自身の才能を知りたい

*自分のことがよく分からない

*〇〇で悩んでいる

*なぜ、うまくいかないんだろ?

 

などなど。

 

私は、頑張る人を応援したいので

幸せになりたい方を対象に鑑定を行っています。ウインク

 

【鑑定方法】
私の鑑定はメールで行っていて

命式を見たうえで2000~3000文字で鑑定結果をお送りします。

 

鑑定結果を見てから

質問があればメールでやりとりできますよ。

 

可愛い冊子は郵送になるので

住所を伺っています。

 

でも個人情報は郵送のために使うだけなので

ご安心下さいね。ウインク

 

 

ぜひ、お気軽にお申込み下さいね!

 ↓↓↓

お申込みはこちら

 

*鑑定料は5000円ビックリマーク

*鑑定には推命パラメータと四柱推命鑑定書をお付けしますウインク

*鑑定後には可能な範囲でアンケートをお願いしています。

*アンケートの内容はブログで紹介するかもしれません。(個人を特定できないようにします)

*生死・結婚の可否・ギャンブル等の内容にはお答えできません。

 (結婚できるか?って言われてもすればできるし。)

*鑑定に関係ないことについてはお答えできません。

*自分の人生に対して前向きではない方、グチを言いたいだけの方はお断りしています。

 

 

公式LINE

LINEの公式アカウントのお友達登録募集中~爆  笑キラキラ

 

友だち追加
 
ご登録いただいた方には
登録特典として推命パラメーターを
プレゼントプレゼント乙女のトキメキ
 
ブログでご紹介しても良い
・・・という方は、
お友達登録特典として、
1セクション鑑定を受付ます。
 
友達登録後、「簡易鑑定希望」と、お申し出下さい。
LINEでお話を伺ってから、1セクション鑑定します。

 

 

◆◆◆◆

 

それと、師匠の本はいつも通りおススメキラキラ
私のバイブルとして活用中!音譜

 

ブーケ2月10万円稼ぐ技術を身につける

ブーケ2アメブロで集客する

ブーケ2月収100万円を目指す

ブーケ2不安を解消して、前に進む

 

などなど。

 

占い以外の起業を考えている方でも

読むと参考になることが満載です。

 

↓↓↓