こんにちは。ニコニコ

ともちん!です。

 

今日も四柱推命の鑑定、頑張ってます音譜音譜音譜

(鳥海流四柱推命)

 

 

ご興味がある方お気軽にお申込み下さいね~

全力で鑑定しま~す爆  笑

 

 

お気軽にどーぞービックリマーク

お申込みはこちら

(ご相談だけでもOK!)

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

ゴールデンウィークは

終わってしまった…。笑い泣き

 

 

今日から

また通常営業ですね。。

 

 

やっぱり明けって

いつも気持ちが重いんだよね。。ゲッソリ

 

 

でも2日頑張れば

週末!!

 

四柱推命の鑑定師やってるけど、

普通のサラリーマンの私。チュー

 

 

60歳の定年前には

会社を卒業して

 

 

鑑定師・講師として

活動しようと考えてるのだ音譜音譜音譜

 

 

 

さて、今日は

 

 

進化の日?

 

 

 

四柱推命でいうと

 

今日は私にとって

進化の日にあたります。

 

 

これは

運気のバイオリズム

 

になるんだけど、

人によって違います。

 

そして、

 

年でも

月でも

日でも

 

 

12種類が

ぐるぐるぐるぐる

 

回っています。にやり

 

 

天中殺って言葉は聞いたことないですか?

 

運気のバイオリズムには

天中殺を含め、12種類あるんです。

 

 

で、

 

 

今日は私にとっては

 

「進化の日」

なんです。

 

 

どんな日かというと

 

 

何事にも

積極的にチャレンジすると

 

運気倍増!照れラブラブ

 

 

仕事でもプライベートでも

変化の兆し。

 

仕事面での

飛躍・活躍するキッカケ!

 

 

 

あと、

 

誰かが後押ししてくれるとか。

 

 

などなど、

気分がグッと上がる日

 

なんです。真顔

 

 

 

 

(ルンルンベル

 

な~んて、朝から考えながら

仕事に向かったのでした。笑


 

 

とにかく、

 

運気倍増なら、頑張ろう~真顔

 

 

ってな感じで

スタートした一日でしたが、

 

 

 

な、なんと~~

 

ずっと止まって

進まなかった案件が

 

やっと進みました!

 

 

まさか、今日決まるとは

全然予想してませんでした。

 

 

この案件が進んだことは、

今後とても大きな影響があり、

 

ずっと待ちに待っていたこと

だったので

 

本当にホッとした~照れビックリマーク

 

 

さぁ、これから忙しそう。

 

 

明日は

決意の日!

だし、

 

近い将来の目標を決めようかな。

 

自分を信じて

さらに頑張らなくちゃ~

 

と、思います。にやり

 

 

この運勢のバイオリズムを

意識するようになってから

 

 

全然、

落ち込まなくなったよ~🎵

 

 

興味がある方は、

ぜひぜひお問合せしてください。ニコニコキラキラ

 

 

公式LINEでお友達登録で

質問していただいてもOKですよ~~

(お気軽にどうぞウインク

 

詳しく知りたい方は鑑定に

お申込み下さいね。

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

四柱推命って

 

陰陽五行説

 

をもとに

 

「どうすれば自分らしく生きられるか」

「どうすれば運勢を好転させられるか」

「どうすれば身も心も豊かになるのか」

 

が分かる占いなんです。にやり

(統計学)

 

 

陽と陰

表と裏

 

「ない」は「ある」

なんです。

 

 

ん???

 

 

ですよね?笑

 

「ない」ものがあるということは、

その分、何か他のものが「ある」んです。

 

 

知っているようで

意外と知らない

自分のこと。。

 

 

きちんと理解できていると

自分の気持ちを

コントロールできますよ~

 

 

だから悩まない。

 

 

四柱推命っておもしろいねービックリマーク

 

 

 

もしご自分の干支が分からない方は、

下のURLから確認してみて下さいね。ウインクキラキラ

 

https://chi92.suinavi.com/index.php

↑コチラに生年月日と性別を入れると分かるよ~

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

あ、ちなみに

5月に入ったので

鑑定料が5000円になりま~す。

 

 

私の鑑定はメールでの鑑定になります。

だいたい文字数でいうと

 

2000~3000文字程度かな。

メールで鑑定結果として送ります。真顔

 

その際、メールに添付するものは、

 

① 四柱推命鑑定書(命式)

② 推命パラメータ(強みやスタンス)

③ 環状運命盤(60年を周期とした1年ごとのバイオリズム)

④ 円推力(物事の優先順位や行動パターン)

 

この他、ご夫婦の場合は

相性診断も付けたりしますよ。照れハート

 

メール鑑定ですが、

鑑定内容とかを

まとめた可愛い冊子を送らせていただいています。

 

すごく好評ですよ~爆  笑キラキラ

 

 

冊子を送るときには、

鑑定時に使った、

命式などに私が手書きしたメモも送っています。

(字がぐにゃぐにゃですけど・・。) てへっあせる

 

 

可愛い冊子、

自分の取説的に

いかがですか??真顔

 

 

 

「傷官」力を絶賛活用中!

 

 

 

 

◆5000円鑑定募集~

 

5000円鑑定募集してますキラキラ

自分の命式や推命パラメータをGetしてみませんか?

 

そして自分らしい生き方をしてみてはどうでしょう?

 

*ご自身の才能を知りたい

*自分のことがよく分からない

*〇〇で悩んでいる

*なぜ、うまくいかないんだろ?

 

などなど。

 

私は、頑張る人を応援したいので

幸せになりたい方を対象に鑑定を行っています。ウインク

 

【鑑定方法】
私の鑑定はメールで行っていて

命式を見たうえで2000~3000文字で鑑定結果をお送りします。

 

鑑定結果を見てから

質問があればメールでやりとりできますよ。

 

可愛い冊子は郵送になるので

住所を伺っています。

 

でも個人情報は郵送のために使うだけなので

ご安心下さいね。ウインク

 

 

ぜひ、お気軽にお申込み下さいね!

 ↓↓↓

お申込みはこちら

 

*鑑定料は5000円ビックリマーク

*鑑定には推命パラメータと四柱推命鑑定書をお付けしますウインク

*鑑定後には可能な範囲でアンケートをお願いしています。

*アンケートの内容はブログで紹介するかもしれません。(個人を特定できないようにします)

*生死・結婚の可否・ギャンブル等の内容にはお答えできません。

 (結婚できるか?って言われてもすればできるし。)

*鑑定に関係ないことについてはお答えできません。

 

 

公式LINE

やっと

LINEの公式アカウントを作りました!爆  笑キラキラ

 

友だち追加
↑↑お友達登録よろしく~
 
ご登録いただいた方には
登録特典として推命パラメーターを
プレゼントプレゼント乙女のトキメキ
 
またご登録いただき、
推命パラメーターをお受取りいただいた方には
鑑定割引情報をお知らせしています。

 

 
そそれと、師匠の本はいつも通りおススメキラキラ
とっても分かりやすくて
難しく書いてないのが好き(^^)

私のバイブルとして活用中!音譜

 

占いで自立していくためには必須!

↓↓↓成功したい人なら必見ですよ~