あけましておめでとうございます。



㊗️2023年門松



元日は首を寝違えたことが原因の頭痛で

1日どんより過ごしていましたが

今日は見事復活しました。

(新年早々どんな寝方をしていたのか…)




今日はすこぶる気分も機嫌も良かったです爆笑







今年はどんな年にしたいか





それはまあ毎日気分良く過ごせたら

他の細かいことは究極どうでもいいかな〜

なんて思います



結局のところこれに尽きます




気分良く、穏やかに

他人ではなく自分の機嫌を取りつつ

毎日を送れたら

わざわざどっか別の所に幸せを探すとか

見当違いなことしなくても

もう十分幸せなんじゃないかな、と思います






きっと人って


お金持ちになりたいのも


健康になりたいのも


人間関係を円滑にしたいのも



気分良く過ごしたいからですよね








あなたが、わたしが、

心地良い方へ進んでいけますように