自分で言うのもなんですが


わたしって
結構きっちりしてそうとか
しっかりしてそうとか
器用になんでもやりそうとか

周りから思われがちなんですが←ホンマかいな


実はめっちゃ不器用だし

料理とか全然できないし
(できればやりたくない)

なんでもよく物落として壊すし

とにかく雑やし


家計管理ちゃんとやってると思ってたけど
実は計画立てるの面倒で
ほぼ適当に毎日お金使ってるし
(それで月末ヤバイってなる時もある)


要するにまあまあポンコツなわけです笑い泣き


以前ならそんな自分を責めてたかもしれません。



でも今はこんな自分もありかな、って
思うようになりました。



そんなテキトーなわたしでも
子育てしながら
なんだかんだ幸せに生きてますニコニコ



ツラくなるくらいなら
自分の都合よく解釈しましょう。



ポンコツなくらいがちょうどいい!







あなたが、わたしが、
心地良い方へ進んでいけますように