今更感はありますが
あけましておめでとうございます(^^)



みなさんは新年の抱負とかありますか?


もちろんなくても大丈夫です!



わたしもこれといって特にありません{emoji:爆笑}



抱負はないですが
今こうして健康で生きていられることに
心から感謝です。




・今年は絶対に痩せる
・絶対に〇〇に合格する
・絶対に彼氏をつくる
・絶対に結婚する
・絶対に〇〇に移住する
・絶対に豊かになる



「絶対に」をつけるとなんだか急に
息苦しく感じませんか?


それが叶わないと落ち込んだりしませんか?



そんな風に感じる方は
どっちでもいいけどそうなればいいなあ〜
くらいのスタンスでいることをおすすめします。


そのくらいゆる〜い方が
遠回りに感じても
実は近道かもしれませんよ{emoji:ニコニコ}








あなたが、わたしが、
心地良い方へ進んでいけますように