5m先にリップスライムのメンバーがいたのが夢のようです。
生のイルマリはまじかっこよかった
イルは横顔のがかっこいい

大槻さんは髪型が進化してた!大槻さんはやっぱり声にやられたぁ(;´д`)
ペスくんとは目が合った
←一緒に行った人には気のせいと言われたけどそんなことはない!!
りょうじくんは親父ギャグかましてました
フミヤくんがやましげにみえたー(笑)
楽しすぎて、帰りにFUNFAREのライブDVD買ってしまいました


これから、『おにぎり…』買う予定だったでまた出費ですわぁ(>_<)
でも楽しかった!
生のイルマリはまじかっこよかった
イルは横顔のがかっこいい

大槻さんは髪型が進化してた!大槻さんはやっぱり声にやられたぁ(;´д`)
ペスくんとは目が合った

←一緒に行った人には気のせいと言われたけどそんなことはない!!りょうじくんは親父ギャグかましてました

フミヤくんがやましげにみえたー(笑)
楽しすぎて、帰りにFUNFAREのライブDVD買ってしまいました



これから、『おにぎり…』買う予定だったでまた出費ですわぁ(>_<)
でも楽しかった!