スキマ時間で賢くしなやかな女性へ♪          

 至上最幸に輝くママに✨


 【売上につながらない女性起業家を応援】

 

 ママ起業家のための

 集客力×売上アップの専門家

 とにかく明るい江藤聡美です💡 

 

最後に特別特典のお知らせがあります🎁

🔻お友達追加はこちら♡

ここをタップ✨


こんにちは〜❀

ご覧頂きましてありがとうございます^^  

 

ママ起業家のための集客力×売上アップの専門家


とにかく明るいひらめき電球

ママ起業家の江藤聡美です。


 

今日は私の想いと起業してから

現在に至るまでを

 

 

少しお話しようと思います音譜

 

 

私は現在、中3になる娘と2人で

 

 

都心から少し離れた

千葉で自由に暮らしていますニコニコ

 

 

現在、17500時間以上学び

 

ママや女性起業家のための

集客力と売上アップの専門家として

 

・年間1000名にアドバイス

・インスタフォロワー総数3万人

・【インスタ×LINE】だけで

月に1500万達成クラッカー

・生徒さんも【前期生】

12名中11名30〜500万

他1ヶ月で181万、半年で1467万

年商4005万達成主婦他。

 

 SNS集客アカデミーは

12期を迎えサポート陣も

元生徒さんに入ってもらいキラキラ


日々最高の環境になり、

たくさんのママや女性起業家さんの

サポートをさせていただいています爆笑

 






 

今でこそ、起業して

講師、コンサルタントとして多くの方に

アドバイスをしていますが、

 

 

過去の私は、何をするのも

 

 

「どうせ私にはできない、無理」

「あの人だからできるんだ」

 

 

そんな風に自己肯定感が低く

現実主義なところがある守りにしか入れない

弱虫かつ依存体質なママでしたあせる

(本当です笑笑)

 

 

 

そんな私がなぜ起業して、現在に至るか

その経緯をお話させてくださいねアップ

 

 

起業のきっかけ

 

先にも書いたように、私は

自己肯定感のとても低い

ただのシングルマザーの看護師でした。

 

 

 

幼い頃は母が厳しく、スパルタ教師のように

毎日私の勉強を見てくれていました。

 

 

 

いい子でいなければならないと

がむしゃらに勉強し、

 

 

成績は良く優等生でしたが、

 

 

 

『いい子でいなければならない』

『怒られないように怒られないように』と

いつも母の顔色を伺っていました。

 

 

 

 

その後、両親の離婚をきっかけに

9、10歳年の離れた妹と弟がいる

3人兄弟の長女だった私は、

 

 

『私がしっかりしなきゃ!』

 

 

そのためには、

手に職をつけなければという思いから、

 

 

 

高校を中退し、アルバイトで貯めたお金で

茨城県から上京、

 

 

東京の看護学校に進学、看護師になります。

 

 

 

幼い頃から

・借金だけは作らないように

・自分の食べる分は自分で稼いで行きなさい

・失敗だけはしないように

 

 

 

という母から教えを受けてきたため、

 

 

 

看護師として働いていれば

将来安泰と勝手に思い込んでいました。

 

 

 

そんな中結婚しましたが、

 

 

 

元夫は将来を期待されていた

まだ駆け出しのプロボクサー

だったため、養育費はゼロショック!

 

 

 

結婚当初から千葉と東京都いう

別居生活になり、

 

 

 

私は千葉でワンオペ育児に家事に

 

 

夜勤4〜5回/月もある病棟で

激務に追われている毎日の中、

 

 

 

元夫の浮気が発覚。その後離婚しました。

 

 

 

会社も休めず働きづめの毎日に

心も身体も壊れまさかの

 

 

 

うつ病になり

退職を余儀なくされましたえーん

 

 

 

 

 

当時を振り返ると、

毎日やることで精一杯の上に、

 

 

 

職場の人間関係があまり良くなかったため、

 

 

 

いつも人の顔色ばかり見て

生活してきた私には

 

 

 

毎日が本当に地獄のような日々でした。

 

 

 

「嫌われないようにしよう」

 

 

 

 

とその日、その日を

何とか過ごしてたと思います汗

 

 

私の頭の中は

 

 

 

どうして私だけがこんな目に

合わなきゃならないの?ダウン

 

 

 

そんな悲劇のヒロインに陥っていました。

仕事を辞めればもちろん収入は途絶えます。

 

 

 

 

しかし毎月かかる食費に

子供の学資保険に、、、。

 

 

 

 

 

当時他の働き方を知らず

誰にも相談できなかった私は、

 

 

 

 

外に働きに行けないのならば

家でどうにかするしか無いビックリマーク

 

 

 

 

その一心で、がむしゃらに副業をしましたが

どれも上手く行かず、

 

 

 

 

この先どうしていいか

わからなくなり

 

 

 

 

この先の不安を抱えたまま

途方にくれていましたえーん

 

 

 

 

そんな中、2019年11月

 

ふとタイムラインに流れてきた

ママさんに目が止まりました。

(後にメンターとなる人です。)

 

 

 

・パソコンが触れなくても

・スキルや人脈がなくても

・在宅にいながら

 子供との時間を最優先しながら

 

 

 

サラリーマン以上の収入を

得ることができる!

 

 

 

私には当時、パソコンも全く触れず

人脈やスキルもなかったため


 

 

目からウロコでしたが、

それと同時に

 

 

 

「本当にそんな美味しい話があるの?」

 

 

 

と半信半疑でした。
 

 

 

しかしその時の私は、

もう崖っぷちで後にも先にも

引けない状況下にいたため、

 

 

 

藁をすがる思いで

ZOOMセミナーに申し込み

 

 

オンラインですが

そのメンターに会いに行きました。

 

 

 

 

すると、再現性のある内容で

そのメンターは

 

 

私より10歳も年下の

小さなお子さんを抱えたママでありながら

6ヶ月の起業スクールの講座生兼講師として、

 

 

 

『子供を最優先しながら

好きな時に好きな場所で』

 

 

 

月商7桁を在宅にいながら

 

 

稼いでいると聞き、

 

 

まさに私が理想とする

なりたい姿を実現している人でしたドキドキ

 

 

 

 

『もう誰の顔色も伺うような

 働き方をしなくていいんだ!』

 

『在宅にいながらしっかりと

 収入を得ていきたい!!』

 

『このママのように自由になりたい!』

 

 

という思いから、

初めての起業スクールに初めての借金!

約45万円という自己投資をし、

 

 

オンラインビジネスの基本から

学びとにかく素直に行動した結果、

 

 

 

パソコンも触れなかった

ビジネス初心者のシンママが

起業たった3ヶ月で月収35万達成!!

 



「なりたい自分は自分で作れる!」

「やっと本当の幸せを手に入れられる」

「人生の舵は自分で握れるんだ!」

 

 

「これから先成功する道しかない!」

 

 

 

という希望に満ち溢れた

気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

起業してゼロから1を生み出すための

スクールの中の講師として、

 

 

 

 

当時はFacebookとLPを使って

仕組みづくりをしていましたが

 

 

 

 

当時のメンターは既に卒業し独立後、

 

 

 

 

集客のやり方をInstagramに移行

LINEと併用していました。

 

 

 

 

私はFacebook とLPを使った

やり方しか知らなかったため、

 

 

 

 

スクールで教えられたノウハウだけを

取り入れて信じて続けていきました。

 

 

 

 

そのうち成果が出なくなりますえーん

 

 

 

 

起業初心者が成功マインドを取り入れて、

 

 

自分のマインドも整えながら、

 

 

ビジネスの仕組みを作っていくのは

6ヶ月では足りないのか

 

 

 

 

そもそもやり方が

間違えているのか分からないまま

 

 

 

 

生徒さんの結果が出ない、、、。

続けられず途中で挫折してしまう、、、。

 

 

 

 

また、Facebookからの集客と、

 

 

 

そのために必要な毎日投稿するための

コピーライティングの労力

 

 

 

いつ来るかわからない見込み客

それを指を加えて待つだけの毎日に

 

 

 

 

これは

「誰でもできるもの」なのだろうか?
「本当に再現性のあるもの」なのだろうか?

 

 

 

 

そんな疑問が生まれてからは私自身

行動することができなくなり、

 

 

 

 

講座を売ることが

できなくなってしまいましたダウン

 

 

 

『何がだめなのか原因さえわかれば・・・』

『これ以上自己投資をするわけにいかない。』

 

 

 

 

完全に負のマインドになり

さらには毎月かかる生活費に借金が増え始め

また振り出しに戻ってしまう自分に

 

 

 

やっぱり私には無理なのかな。。。

 

 

 

 

と、どうすることも出来ないまま

途方に暮れていたところ、

 

 

 

独立起業後間もなかったメンターが

声をかけてくださり

 

 

 

今度は

InstagramとLINEをかけ合わせた講座を

始めることになりました。

 

 

 

それから私もコーチとして独立し

独立起業たった1ヶ月で月収60万円を達成。

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

また次第に安定した売上を出すことができなくなり

その原因も分からずストレスから倒れてしまいました。

 

 

 

とはいえ幸いにも諦めの悪かった私は、

 

 

 

「このままでは精神的にも身体的にも限界になる」

「でもこのまま諦めたくない」

 

 

 

と一念発起し、自己啓発本を読み漁り

徹底的に同業の方のリサーチをしたり、

 

 

 

ママ起業家として

成功し続けている人のセミナーにも

参加しました。

 


実はここだけの話この時、

セールス18連続失敗


家賃3ヶ月滞納。

借金250万超え


お米も買えず、

もう家すら出ていかねばならない。


崖っぷちどころか

もぅ崖の下💦


 

そんな中月商1000万稼いでいる

女性起業家のメンターと出会います。

 

 

 

プロの女性マーケッターとして

目の前で活躍されている

 

 

私と同じシンママの起業家で、

 

 

 

『ビジネスは感覚でやるものではなく

数字から見て行うもの。』

 

 

 

という言葉にハッとしました!!

 

 

「私は自分の感情で感覚で

今までビジネスをしてきたから

上手く行かなかったんだ!」

 

 

 

という気づきと同時に、

 

 

 

この人から学びたい!

もっと再現性のある

ノウハウを学び、

 

生徒さんに伝えていきたいアップ

 

 

 

と、私の心に今まで感じたことのないような

身震いするほどの強い覚悟を決めたのを

今でも覚えていますガーン

 

 

 

 

それからはもうなりふり構わず

 

 

 

・借金だけは作らないように

 

 

 

そう言っていた親に私は初めて頭を下げて

お金を借りて過去最高額の自己投資をし、

 

 

プロの女性マーケッターとして

最新のSNS集客法である

 

 

Instagram✕LINEを使った集客法

 

 

をゼロから学ぶ事になったのです。

 

 

 

ここまでの自己投資の総額は

450万以上になっていました滝汗

 

 

これ以上はもう親に

迷惑をかけられない、

 

 

子供を自分のことで

お金の苦労をさせるわけにはいかない。

 

 

 

後には引けない環境を自ら作ったことで

 

 

とにかく行動しました。


 

 

最高額の自己投資をした甲斐があって、

 

 

何となく

見様見真似で使っていたInstagramも

 

 

 

ノウハウ通りにやることで

フォロワー総数1万人を達成し、

 

 

 

LINEも正しいノウハウ通りに

運用し始めた結果、

 

 

月に10人入れば良いくらいだったLINEが

 

月に100以上登録者を

増やすことができ、



今では月に250人越えになる

までになりましたウインク





 

私が自分の商品を

売ることができなくなった原因でもある

 

 

「誰でもできるもの」なのだろうか?

 

「誰がやっても同じように結果が出るもの」

なのだろうか?

 

 

 

という疑問が一切払拭され、

一切の悩みから開放されました。

 

 

 

それくらい

再現性のある素晴らしい

ノウハウに出会ったのです!!

 

 

 

正しいノウハウで数字で“見える化”

できることで、

 

 

毎日わずかでも行動した分の結果が

明確になるやり方に

 

 

「これなら自身を持って伝えられる」

 

「上手く行かないときの原因が明確だから

改善ポイントを即アドバイスできる!」

 

「私が身を持って体現化していこう」

 

 

 

将来の不安は消え、

それどころか毎日がワクワクしていました。

 

 

そうして大量行動をし学びを続けてきました!

 

 

 

自分の得意を身に着けたことで

得意なことで人に喜ばれながら

 

 

 

“好きな時に

子供との時間を最優先しながら

好きな人にだけ教える働き方”

 

 

 

を叶えることができ

 

 

今ではこうして自分の好きな時に

マネタイズすることができるため、

 

実際にたった3日で月収110万、

6日間で746万円を達成✨

月収1500万を【インスタ×LINE】

無料集客だけで獲得

(メンターから今では、

モンスターと言われてます爆笑



さらに、

法人化(株)Ret ...RestartTogether

するまでになりました音譜


 

 ↓↓

2023版‼️



 

素敵な生徒さんにも恵まれて、

生徒さん達もどんどん結果を出され

 

主婦のママからは、

今のカタチを壊すことなく


子供時間や家族との時間

を大切にしながら

 

 

自分時間を増やすことが出来た爆笑

 

 

と感謝してもらえていますえーんラブラブ 

 

もちろん生徒さんも【素直に実践、行動】を

して下さっているからですけどね♪

 

↓↓↓


 

 

 

 

 

『本当の笑顔を取り戻し自分らしく

楽しく毎日を過ごせるようになった』等と

 

 

嬉しいお言葉など日々たくさんいただいています音譜

 

 





 

娘の口癖は、

 

『ママがお家にいてくれるようになってから

私の愛情不足ゼロ

だそうですニコニコドキドキ

 

 

 

 そして受講1ヶ月で月商200→550万

まで一気に駆け抜けた今や仲間の

生徒さんと初対面💓


平日の昼下がりに

自由に時間を共有できる幸せラブ

↓↓ 


(旅行✈️撮影会in神戸)


また、毎回大好評中の

毎月開催している1dayZoomセミナーでは参加された方から

続々と即成果が出たと嬉しいお声を頂いていますクラッカー

 




毎回豪華15大特典付🎁


(詳細内容はLINEから見られます)

🔽

コチラ

 

※毎回セミナーは

募集開始すぐに満席🈵🙇✨

 

《セミナー参加者さんのご感想》

(一部抜粋)

 





 

▪︎ これとこれをやっていけば、

自分が大切にしている家族時間を削ることなく、

スキマ時間で今よりステップアップ出来る!

やれる!という気持ちになれました✨

(30代後半ママ予防習慣ヘルスアドバイザー教室)

 

 

▪︎インスタからLINEへの

集客の導線作りにびっくりです!

今すぐにハッシュタグや投稿の見直し

をします!

(40代ダイエットコーチ)

 

 

 (30代親子教室のママ)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.

 



私の想い

 

私は一貫して

以前の私と同じような悩みを持つママが

 

 

本当の笑顔を手に入れ

【子供と自由に幸せになってほしい】

 

 

ということを目標にやってきました。

これは私の希望でした。

 

 

しかし、自分にとっての最幸というのは

人それぞれだと思います。

 

 

SNSマーケティング、女性起業家として

成功するための成功思考法を伝え、

そして学び、

 

 

至上最幸の自分に会う

というのが私と生徒さんの幸せのカタチでも

 

 

他のママがみんなSNSマーケティングを

求めているわけではない!!

 

 

 

だからこそ、

私がサポートをしたり関わったり

 

 

価値を提供できるのは

ほんの一握りかもしれませんが、

 

 

 

生徒さんとなってくれた

ママ起業家達が活躍することで、

 

 

 

その分だけ生徒さんの商品で

 

 

 

今度は

 

 

多くのママ起業家達の悩みを解決する人を

増やすことが出来ます。

 

 

 

至上最幸の自分に出会えるママ達が

増えていくのですドキドキ

 

 

 

ビジネスは、自分だけが成功すればいいのではなく

 

 

 

近江商人の『三方よし』にもあるように、

 

 

自分よし、お客様よし、社会よし

 

 

 

幸せを次に次に循環させていくことが

 

 

幸せに成功できる

真のママ起業家になれると思っていますおねがい 

 

 

 

自分の商品で、

人を幸せにしたい!

多くのママの悩みを解決したい!

 

 

 

 

そう思っている素敵なあなたと、

繋がっていきたいと私は思っていますラブ

 

 

 

 

これから先の未来の自分を

良くするために必要な人とは

 

 

ベストなタイミングでご縁があるはずです。

 

 

 

私のアカデミーの名前でもある

 

 

『Finest shine』

 

Finest・・・至上最高

Shine・・・輝く

 

 

 

つまり、至上最幸に輝くママになるために

 

 

誰にも依存せず自分の舵は自分で握り、

 

 

ママだからこそ

我慢せずなりたい自分になってほしいビックリマーク

 

 

そして何より、

 

 

あなたが自分らしくママ起業家としての

ビジネスをしっかりと確立し、

 

 

将来の不安から開放されて

 

 

 

人生がより輝いたものになることを

心から願っています!!

 

 

 

長くなりましたが、最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

〜HAPPYMIND HAPPYLIFE〜

 


終わり!

 

【追伸】...

成功するための

私のマインドセットはコレ!!

↓ ↓

小さな事を積み上げる事が

とんでもないところに辿り着く

ただ一つの道byイチロー


いきなりうさぎちゃんにはなれない!

コツコツ亀でいい!

自分だけのプラス1をとにかく

積み上げようコツ亀最強ルンルン

byさとみ

 

 公式LINEではより濃いノウハウを配信中!



🎁公式LINE23大特典受け取り

→ここをタップ✨


 

江藤聡美🌹

SNS集客アカデミーの主宰兼講師。

インスタ✕LINEを使った最新の超集客法を

誰でも分かりわすくお伝えしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

InstagramYou Tubeではビジネスマインド

も含めたインスタ集客やお役立ち情報を配信中

【たまーに娘も登場します】

詳しくは公式LINEから見てねコチラ

(お問い合わせもLINEから)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

     ✾LINEお友達限定✾

   《今一番熱い集客法はコレ❗》

   

   最新インスタ✖️一撃バズリール

  【スタートダッシュマニュアル】

   今だけ無料プレゼント中🎁

 

  LINE公式ではより濃い情報を配信中♪

      →ここをタップ✨