ストマンハンバーグ!?YES!THIS ONE! | 茨城県ひたちなか市勝田駅から直ぐのライブ&クラブスペース『stormymonday』のブログ

ストマンハンバーグ!?YES!THIS ONE!


さて、週末の夜ですよ~♪


皆様、いかがお過ごしなのでしょうか??今夜もストマンは、音楽好きや


お酒好き、はたまたため息をつく場所を求めていらしたお客様方が、


それぞれのブルースについて語り合っていらっしゃいます♪


多分・・・



そんなブルース話に華を添えるべく、今宵ストマンがご用意いたしました


一品はこちら!!


           『ストマンハンバーグ』です♪


        

実は私、かれこれ10年以上料理の道に携わっているのですが、どういう


わけか、経験してきたすべての店のメニューにハンバーグがありました☆



そんなわけで、それなりにハンバーグがどんな物なのかという、自分なり


の解釈があるのですが、今、私が一番おいしい!と、思う配合で作って


あります♪♪



色々と解説したいことや言い訳があるのですが・・・


まずは、食べていただきたいものです・・・♪