夕ご飯の進み具合

珍しくパパも1日在宅できた休日。選挙に行って、お昼は軽めにパン食。
二時間かけて、ハンバーガー1個平らげました。

朝の黒にんにくが効いたのか、夜は調子がいいので、
ヒレカツにするはずが、
パパが明日人間ドックに行くので、野菜中心のご飯に変更。7時開始です。

********************************************************************

柔らかスパゲティ 私のパスタはパパの分を取り分けてから、さらに5分ほど煮る

ハムとポテト、キュウリのサラダ ハムは小さく切り、炒めてからあえる

具だくさんの野菜スープ
玉ねぎ、枝豆、ズッキーニ、ブロッコリー、すりおろしじゃがいも

豚レバー炒め 3切れ( お昼の残り )

照り焼きチキンパン 少々 ( お昼の残り )




これを もぐもぐ 噛んで噛んで噛んで噛んで
このくらい食べたところで、満腹。
パパさんの食器片付けたり、タブレットつついたりして、時間つぶし。
まるで二歳児です。ちょっと食べては、遊び遊び。

で、このお残しを、完食したのは、2時間後の9時でした。
お疲れちゃん。