はい、行ってきましたよ~ニコニコ

今日は、軽井沢プリンスホテルスキー場へキラキラ

毎朝5時と、早起きは大変だけども来て良かったニコニコ

天気もよく、人もほどよくいて(笑)
コースは短かったけど、雪の状態はよかったし面白かったドキドキ


上手い人たくさんいたなぁ音符

参考になるから、勉強になりますニコニコ(笑)

軽井沢プリンスホテルは、去年始めたばっかりの頃にも来てて、こうも成長してると嬉しいってばニコニコドキドキ

次はどこに行こうかな(笑)


再出発。-NEC_0212.jpg
今日は、朝早くに起きてバスに乗ってスキー場に行ってきましたニコニコキラキラ

目的地は、たんばら音符

まだ、コースはひとつしか開放されてないけど確かに雪がなかった(笑)

でも、そのコースはしっかりしてたから、ちゃんと滑れたよにゃー


いやー、ビックリ(οдО;)

一本目、二本目は忘れちゃったのか転けまくりしょぼん
このときは、悔しかったねガーン

でも、その後から徐々に感覚を取り戻してなんとか滑れたよ音符


まだ人が少ないときに練習しておけて良かったよガーン


早く、たくさん雪降ってほしいなニコニコ

疲れて、バスの中でソッコーで眠りに入ってたし(笑)



再出発。-NEC_0207.jpg
やっと準備完了音符ニコニコ
忘れ物ないよね(笑)

明日、スノーボードに行ってきますよ音符

今年は雪が降らなくてスキー場オープンできない状況だったから、悲しかったしょぼん


まっ、コースは短いし少ないけど、体慣らしにはちょうどいいかなニコニコパー

ひとりで行くから怪我だけには気をつけないとねにゃーキラキラ

行く人いませんか?(笑)
今夜の晩ご飯つくったよキラキラ


自分が食べたくなったから、ちょいやってみたニコニコドキドキ


豚丼に、ふわとろ卵をミックス音符

豚玉丼だね(笑)


ちょっと、豚肉の種類違ったけど美味しかったなぁ~ラブラブ

満腹じゃニコニコキラキラ



再出発。-NEC_0200.jpg
はい、映画『2012』を見てきましたニコニコ

あんな風になってしまったら、潔く大切な人と最後を迎えてると思うなにゃー


少なくとも、現実に起こりうる可能性がある話だから、恐いよねガーン