- 前ページ
- 次ページ
やっと準備完了

忘れ物ないよね(笑)
明日、
に行ってきますよ
今年は雪が降らなくてスキー場オープンできない状況だったから、悲しかった
まっ、コースは短いし少ないけど、体慣らしにはちょうどいいかな

ひとりで行くから怪我だけには気をつけないとね

行く人いませんか?(笑)


忘れ物ないよね(笑)
明日、
に行ってきますよ
今年は雪が降らなくてスキー場オープンできない状況だったから、悲しかった

まっ、コースは短いし少ないけど、体慣らしにはちょうどいいかな


ひとりで行くから怪我だけには気をつけないとね


行く人いませんか?(笑)






