2014
あけましておめでとうございます☆

昨年は色々な出会いありで感謝しまくりでしたm(_ _)m

年末に国立競技場で行われた天皇杯準決勝で敗退した為に





今日の予定くるいまくりましたwwwww

ゆっくりした元日を過ごしました




今日の服は意識してなかったけど

夫婦揃って青と赤ってwwwww

新妻さんは空気読めてるwwwww

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





Android携帯からの投稿
おめでとう!


二人で食べきるかなwwwww








Android携帯からの投稿
生きております。。。。。。。。

元気ですよにひひ










Android携帯からの投稿