欲しい車 | 漢ノ舟唄のブログ

漢ノ舟唄のブログ

ドゥいーっす‼︎
毎日全力疾走しているけども全て空回りしている漢でごぜぇやす( ̄▽ ̄) どうぞ宜しく
毎日更新はなかなか仕事柄難しくなりますけども
漢の全力の一日が皆さんの楽しみになっていただければと思いやす( ̄Д ̄)ノガンバルデ‼︎

どうもこんにちは‼︎
寒くなってきたねぇ…流石にタンクトップは辛いよwww
でもやめないよ ポリシーだからな‼︎

さて、今日は仕事でお好み焼き屋にきやした
…お好み焼き好きなんだよなぁ… まぁ基本何でも食べるがな( ̄▽ ̄)



キャンピングカーです‼︎

欲しくてね~ いつかは手に入れてどっか行きたいね‼︎
やっぱり仕事中に寝るとかできそうだね(^ω^)


まぁとりあえず今は銭を貯めんとなww


そいじゃ またな‼︎‼︎