適度に休めよ‼︎ | 漢ノ舟唄のブログ

漢ノ舟唄のブログ

ドゥいーっす‼︎
毎日全力疾走しているけども全て空回りしている漢でごぜぇやす( ̄▽ ̄) どうぞ宜しく
毎日更新はなかなか仕事柄難しくなりますけども
漢の全力の一日が皆さんの楽しみになっていただければと思いやす( ̄Д ̄)ノガンバルデ‼︎

Doぃーす‼︎
今日から三連休だという方も多いのではないかと思うのですが

…今日も漢はお仕事です(-_-;)
いやー クエスト(依頼)を終えても次から次へとやってくるからねぇ(T ^ T)
…まぁクエストクリアすれば達成感があって良いんだけどね

流石に土日も出て休まずに2、3週間連続はキツいでwww

皆さんも働き過ぎに注意な(^_-)-☆

END