おはようございます、たっつんです。

ライブしてきた音楽家です。

昨日は飲みましたね。
あんまり飲めなくなりました、とみゅーさんに話したわりに飲んだ。

とても素敵な夜だったので。
喉企画『向上』↗︎

setlist

こどものうた

スワロー

シャッターチャンス

うたたね

きよむくん


喉さんの企画だから間違いないと思って出たけど、間違いなさすぎた。

楽しかったな〜。再会が凄かったし出会いもまた凄かった。


みゅーおおやま


横田惟一郎


タナカノコハル

アンドオレ、

ストールンシネマ 

そして、さんお疲れ様でした。


来ていただいたお客様、心底ありがとう。


同窓会のような日だったけど、最後初めましてもアリでそこが良かったな。

妬けたなー。にやけた。


音も良かった、GIGS TSURUMI!

また来たいな。

これからもよろしくお願いします。

楽しかったー看板持ち看板持ち看板持ち



ストールンシネマ LIVE

(弾き語り)

〈6月〉
20日(木)鶴見GIGS

24日(月)八王子びー玉

■ライブ動画『イーゼル』

■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌