おはようございます、たっつんです。

歩いた音楽家です。

オープンマイク遊々詩人でした。
setlist
いなか道
おらんだ

最寄りは町田駅。

駅から徒歩20分町田SDRというライブハウスで開催でした。


参加した皆さん、お疲れ様でした!

町田SDR、ありがとうございました!

参加者募集中です。

今回はスリーマン、とお客さんのご参加でした。

もうちょっと頑張りたい。

集客というか、賑やかな感じがほしいですね。


人が集まってわいわいやっている感じ、もっとほしい。

また来月も第二水曜日に開催します。

6月12日です。

よろしくお願いします!


皆さま、良い音楽ライフをお過ごしくださいニコニコニコニコニコニコ



ストールンシネマ LIVE

(弾き語り)

〈5月〉
27日(月) 八王子papaBeat

〈6月〉
12日(水) 町田SDR

「オープンマイク 遊々詩人」

※新規参加者 募集中です。ぜひ!

■ライブ動画『イーゼル』

■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌