おはようございます、たっつんです。

夜明けの音楽家です。

うっすら起きてます。

まだ目が開いていない気がする。


朝4時とか5時起きの人もいるんだよな

スゲェな、って思っている近ごろです。

2月のライブ終えて、ちょっとひと息しています。

今月はライブが多めでした。

色んな人に会えたしなんか幸せだったな。


ちゃんと失敗もできた。

バネになるナニカが必要な時もあるのさ。


今日は今日とて、また頑張ろ。

今月にやる事まだまだあります。


皆さま、良い一日をお過ごしくださいニコニコニコニコニコニコ




ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈3月〉
8日(金)八王子びー玉
「YUKO SHOW 5」


13日(水) 町田SDR

「オープンマイク 遊々詩人」

※新規参加者 募集中です。ぜひ!

21日(木)白楽NAP
ワンマンライブ『小市民』開催決定!!



■ライブ動画『イーゼル』

■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌