おはようございます、たっつんです。

晴れ晴れする音楽家です。


温泉に行ってきました。

昼間っからニコニコ

鹿児島県は霧島市にある日帰り温泉花の湯へ。

車飛ばして行ってきました。

広々としていて気持ちが良かったです。

ジャグジーや電気風呂、露天風呂も備えてあり満足度高しハイハイ

露天は天窓みたいので四角く空がくり抜かれていて、青空が映えました。

お食事処もあったから、程良い行って来いスポットでしたね。


あ、帰りの車から見えました。

桜島はでっかいな。

今日はまさにこの桜島の方へ行く予定です。


では皆さま、良い一日をお過ごしください立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈1月〉
23日(火)八王子びー玉

〈2月〉

14日(水)町田SDR

「オープンマイク 遊々詩人」


※新規参加者 募集中です。ぜひ!

2024年
3月21日(木)
白楽NAP
ワンマンライブ『小市民』開催決定!!



■ライブ動画『イーゼル』

■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌