おはようございます、たっつんです。

音楽聴いている音楽家です。

数千年ぶりに ゴリラズ Gorillaz にハマってよく聴いています口笛

クールでノリが良くてシンプルにカッコいいと感じる音ですね。


本人たちは顔を出さないヴァーチャル・バンド。というコンセプトもずっと変わらず。

3枚目のアルバムで活動終了、みたいな噂もあったけれど、20年以上続いていてそういう行き当たり感も好きですチュー


新作もカッコよい。

今、世界で一番売れているバッド・バニー Bad Bunnyと演奏している曲も最高。

ノリながらGW最後の日、過ごしていきたいと思います。

頑張りますー。

皆さま、良い一日をお過ごしください~目がハート目がハート目がハート



ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈5月〉

17日(水)練馬FAMILY

25日(木)町田SDR

26日(金)八王子パパビート


■ライブ動画『イーゼル』

■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌