おはようございます、たっつんです。

眠たい音楽家です。

今朝も早よから出かけております口笛
最近、寝坊する事ないな。
完全に早起き人と化してしまった。

昨日はオープンマイクで町田SDRへ。

毎月開催している遊々詩人に参加してきました。


今回はどことなく華やかなムードでした。

春だからかな〜。

ちょっと浮かれて飲んでいました。

安定感あるメンツで良い演奏たくさん聴けました。

程よく酔った〜。

新しい参加者も続々と増えてきている印象。

またぜひ参加お願いしたい!


来月も和気藹々と開催したいです。

ありがとうございました。

次回の遊々詩人は、4月12日開催。

また第二水曜日にお会いしましょう爆笑爆笑爆笑

またね〜。


ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈3月〉

21日(火・祝)町田SDR ワンマンライブ「ひととせ」



■ライブ動画『イーゼル』

■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌