おはようございます、たっつんです。

オープンマイクしてきた音楽家です。

遊々詩人。

町田SDRで毎月第二水曜日に行われているオープンマイクです。


アコースティックギターと鍵盤あります。

演奏したい方、演奏聴きたい方、気軽に参加オッケーな夜です。

歌い初めでした。

あと明けましての挨拶を交わしました。

再会できる場所がある、っていいですね。


初めて参加してくれた演者さんもありがとうございました。

今年も良い歌たくさん歌いたいし、聴きたいな。

頼むぜ、詩人のメンバー。

オレも頑張ります。


次回の遊々詩人は2月8日開催。

また第二水曜日に町田SDRでお待ちしています。

今年もよろしくお願いします!ウインクウインクウインク


ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈1月〉

20(金)白楽NAP

30(月)八王子びー玉


〈2月〉

1日(水)八王子パパビート

26日(日)町田Coffee&Bar Ivy


〈3月〉

3日(金)立川茶房Sweettime Sweetdays


■ライブ動画『イーゼル』

■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌