おはようございます、たっつんです。

オープンマイクした音楽家です。
町田SDRにて。

毎月恒例の遊々詩人でした。

今回で165回目です。

長寿イベントとしての実績を着実に積みつつあります。ありがたやウシシ


皆、今回も力強いパフォーマンスを見せてくれました。

ギター弾き語りからピアノ弾き語りやオケまで、幅広いジャンルを横断する一夜でした。

新しい参加者は今回はいなかったけれど、

集まった人たちと忘年会のような雰囲気で過ごせました。

一年が終わるな〜。

photo by K-Gie

今年もおかげで毎月楽しく過ごせました。
一年通して振り返ると、マジで色んな方々にお会いできました。
参加者、そして場を提供してくださる町田SDRのおかげです。
ありがとうございました。

来年もちゃっかり長寿記録を伸ばしつつ、楽しい場にできたらいいな。

次回の遊々詩人開催は1月11日

また第二水曜日にお会いしましょう!

またよろしくね~ラブラブラブ


ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈12月〉

22(木)練馬FAMILY


■ライブ動画『イーゼル』

■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌