おはようございます、たっつんです。

今日もごはん作る音楽家です。

朝はごはん派です。
パン派の日もありますけど。。

から揚げ作りました。朝っぱらから。

昨日のうちに揚げて食べようと思っていたのですが、無理でした。寝た。


明太マヨのソースをディップしてみました。

ごはんおかわりしましたね。

これは美味しい目がハート

↓こちらを参考に作りました。

たまには料理せな。


今日はオープンマイクです。

気合い入れて頑張りましょ。

皆さま、良い一日をお過ごしください~知らんぷり知らんぷり知らんぷり



ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈12月〉

22(木)練馬FAMILY


■ライブ動画『イーゼル』

■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌