おはようございます、たっつんです。

朝ごはん食べる音楽家です。

今日は職場にてラーメン作って食べています。
ラーメン屋で働いているのです、私。
朝ラーを推進している我が店舗。

一日の最初のメシはがっつり行きたいものです✨

さて、本日はオープンマイクです。

町田にて毎月第二水曜日に開催しているオープンマイク。


コロナ禍で人が減りオープンマイクをどう運営していくか悩みどころでしたが、

最近はまた集まってくる人も増えてきて、少しずつ盛り上がりを見せています。

本日も奮って参加お待ちしてます〜。

オレもがんばろ。


では、皆さま良い一日をお過ごしください目がハート目がハート目がハート


ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈11月〉

18(金)八王子びー玉


〈12月〉

7(水)八王子パパビート


■ライブ動画『イーゼル』

■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌