おはようございます、たっつんです。

味噌汁作った音楽家です。

昨日の大根を料理してやりましたよ。
※詳しくは昨日のブログ見てね。

油はねよけがコゲた。。


じっくり煮込みすぎたかな。

大根厚めに切ったから10分以上煮ました。

おかげで柔らかくなりましたね。

ほんだしも良い味出してた~。


そんなこんなで腹ごしらえです。

今日は久しぶりに歌うからなー。

オープンマイクで町田に向かいます。


個人史的に記念すべきライブになります。

楽しみだ。

ぜひ皆さま参加してね〜。


よろしくお願いします。

良い一日を!よだれよだれよだれ


ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈11月〉

4(金)白楽NAP

18(金)八王子びー玉


■ライブ動画『イーゼル』


■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌