おはようございます、たっつんです。

朝メシ前の音楽家です。
腹が減った。あたりまえか。
ブログ書いたら食うぜ。

昨夜は町田でオープンマイクでした。
遊々詩人の162回目。

毎月の事ですが、毎月開催できるのはすごい事である。

慣れてしまいそうだけど都度身を引き締めていきます。


ま、本番になると緩んじゃうんだけど。

お酒も入るし。音楽にも酔うしね。


昨日も素敵な音楽に酔いました。

初めての参加者や熱高いレギュラー陣の演奏に魅了されました。

とにかくたくさんの方と絡めて楽しかったです。

また来てほしいな全員~。
皆さま、ありがとうございました!

またぜひご参加ください。

次回のオープンマイクは、10月12日第二水曜日開催予定です。

またよろしくお願いします!ひらめきひらめきひらめき


ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈9月〉

17(土)神保町三月の水


28(水)練馬FAMILY


■ライブ動画『イーゼル』


■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌