おはようございます、たっつんです。

たぶん雨の音楽家です。

まだお外出ていない。
でも予報は雨な感じです。

信じないぜ。
ま、傘は持って行くけどなっ(ツンデレ)。

本日はライブ。
久しぶりのバンドライブです。


しかも、企画です。

企画なんて久々だ。


金子TKO率いる我らのバンド「日本」にて演奏します。

自分のパートはアコギ。コーラス。たまにボーカルです。


バンドは大変だなーという部分と、やっぱり良いなーと思う部分が混じっている。

ただバンドの音楽は好きです 

人間性がモロに音に出ます。

それが音楽性につながるのだと思います。

我らの音楽性はいかがなものかな。

素晴らしいと思って演奏しているぜ。


今日、町田でお待ちしています。

良い一日を過ごしましょうー目がハート目がハート目がハート


ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈6月〉

11日(土)町田SDR  バンド「日本」ライブ



25(土)戸塚LOPO

29(水)八王子びー玉


■ライブ動画『イーゼル』


■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌