おはようございます、たっつんです。

起きてる音楽家です。

急いで準備して出かけてます。
今日も騒がしい日になりそう。

昨日も騒がしかった。
町田SDRにてオープンマイクでした。

いつもの遊々詩人、159回目です。


今回は新しい参加者もたくさん来てくれました。

参加者のひとり、のませいやさん。


個人的にもいつもより緊張して演奏しました。

良い緊張だった。

あと幸せな気持ちで歌うのがいいな、と言うのを思いました。

自分が良ければ良いのである。

たぶん、それでいい。


皆さん、ありがとうございました。

次回は7月13日、また第二水曜日に開催いたします。

よろしくお願いします。

また町田SDRで会いましょう〜指差し指差し愛


ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈6月〉

11日(土)町田SDR  バンド「日本」ライブ



25(土)戸塚LOPO

29(水)八王子びー玉


■ライブ動画『イーゼル』


■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌