おはようございます、たっつんです。

二日酔いな音楽家です。

なんとなく寒い気のする五月です。
これはもしや五月病なのかしら。
ありゃりゃ。

昨日は町田SDRでオープンマイクでした。
158回目。

setlist

紙の月

横顔


めずらしいセトリの日でした。

楽しくやれた。


久しぶりに終電までお話できた。

嬉しかったです。

久しぶりに来てくれた碧穂さんを始め、いつものメンツが集まった日でした。

それが楽しくないわけがない。


こういう自由な感じがオープンマイクの醍醐味だったはず。

宣言空けてもなかなかそうなれなかったけど、なれましたね。

良かったです。


まだまだ継続して続けていきたいです。

老いるまで。


そんなわけで次回開催は6月8日。

また第二水曜日にお会いしましょう~泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈5月〉
25(水)練馬FAMILY

30(月)八王子びー玉


■ライブ動画『イーゼル』


■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌