おはようございます、たっつんです。

頑張ってる音楽家です。

曲を頑張って覚えてる。
わりとけなげに。
野に咲く花のように(たぶんそんな感じ)。

本日はぞうさん食堂でライブです。

食堂だけど今日はご飯はありません。

代わりに歌がある。

スピッツのカバーイベントです。


スピッツといえばオレ、

と言えるほどではありませんが、だいぶ好き。

だいぶ聞き込んでます。


自分はスピッツがチャート上がってきた頃に音楽にハマり出したという世代ですけど、あまりそれは関係なくむしろ今の方が好きですね。

スピッツとその音楽のファンの営みは、あまり時代と関係ないところで密やかに育まれている感じがある。
だから信頼できるし、ずっと聞き続けていられるのかな。

というわけで、
スピッツ愛溢れるイベントになるはず!
楽しみですー。

行ってきます。
今日も良い日になりますようーニコニコニコニコニコニコ


ストールンシネマ LIVE 
(弾き語り)

〈2月〉
19(土)豊田ぞうさん食堂


〈3月〉

15(火)町田SDR


21(月・祝)八王子パパビート

ストールンシネマ ワンマンライブ 「さい涯て」



■ライブ動画『イーゼル』


■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』



■提供曲富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌