おはようございます、たっつんです。

GWしてる音楽家です。
満喫してます。気分だけ口笛

とりあえず髪を切りに行く予定だけ入れました。
あとは野となれ山となれです。

ぼんやり過ごします。
めっちゃ晴れていて仏さまも暑そう。。

でも、
夕方から雨が降るっぽいですね。
涼しくなったりするのかな。

そんな本日はライブです。
配信ライブです。

配信のみのライブは基本出ないスタンスなのですが、
たまに興が乗って出ることもあります。

今回がそれ。
なんごーさんに誘われたのが嬉しくて出ることにしました。

ぜひよろしくお願いします。
今日も一日、やれるだけやったりましょうにやりにやりにやり




ストールンシネマ LIVE

(弾き語り)

〈5月〉
1日(土)豊田ぞうさん食堂

11日(火)代々木Barbara←延期

■ライブ動画『イーゼル』


■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』




■提供曲 富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲 高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲 ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌