おはようございます、たっつんです。

二度寝魔人の音楽家です。
今日もよく寝たぜ。。

ライブの次の日は寝つきが良いような気がします。
普段から良い方だけども。

昨夜はなんごーさんのお誘いで、豊田のぞうさん食堂でライブでした!
setlist
1.イーゼル
2.ハンブンコ
3.受動喫煙者の憂鬱
4.ユーカリ
5.ただの日常 short
6.青ヒゲサンタが街をゆく

年末の大騒ぎに混ぜてもらいました!
楽しかったーおねがい

あとから考えると相当すごいメンツが集まっていたよな。。と、震えるブッキングでした。

Comayさん、安藤匠さん、ちゃもろさん、
お疲れ様でした!
演奏素晴らしかった〜
なんごーさんの歌も久しぶりに聞けて、
あと噂の剃りあがった頭も見れて良かったです 笑

これからも光り輝く未来を照らしていってください(いろんな意味で)。

来年もよろしくです。
ありがとうございました!ラブラブラブ


ストールンシネマ LIVE

(弾き語り)

〈12月〉
23(水)町田SDR

26(土)町田SDR 
バンド「日本(にっぽん)」ギタリスト参加します!


■ライブ動画『イーゼル』



■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』




■提供曲 富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲 高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲 ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌