おはようございます、たっつんです。

頭のめでたい音楽家でヤンス。
ヤンス、とか言っちゃうくらい。。

あっちゅー間に昼ですね。
寝るのが最近の趣味です、みたいになっている。

一応、朝から音楽聴きまくってます。
この人たち、曲が良いな。


そろそろ寝足りてきました。

そんなわけで、
今日はオレも音楽を鳴らしに行ってきます。

ハートを奪われちゃうイベントです。
歌うまいお兄さん、なんごー店長のお店で歌ってきます!

楽しみです。
飲んじゃうな、たぶん。

ぜひ観に来てねてへぺろ
今日も楽しくいきましょう-ぶーぶーぶー


ストールンシネマ LIVE

(弾き語り)

〈12月〉
19(土)豊田ぞうさん食堂

23(水)町田SDR

26(土)町田SDR 
バンド「日本(にっぽん)」ギタリスト参加します!


■ライブ動画『イーゼル』



■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』




■提供曲 富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲 高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲 ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌