おはようございます、たっつんです

朝を迎えた音楽家です。
そろそろ昼になりそうです。

昨夜の耳鳴りが残っているような。。
まだ対バンのMIZOROCKさん(写真↓)の爆音でシビれている気がする 笑
幸せな耳鳴りですね。
昨日、楽しかった。

豊田ぞうさん食堂でライブでした。
setlist
1.いなか道
2.イーゼル
3.受動喫煙者の憂鬱
4.マジョ狩り
5.アルツハイマー
6.ハンブンコ

photo by MIZOROCKさん

なんごーパイセンこと、南郷宏之(写真真ん中↓)のぞうさん食堂店長就任イベントにお邪魔しました。
いちシンガーソングライターとして出会ったなんごーさんが、まさかライブハウスの店長になるなんて。。

なんか嬉しかったし、格好良いな。

知ってるハコがどんどんなくなっていく中、守る側に立つ人がいるって心強い。
我々はまだもう少し歌っていていいんですね。
ありがたいぜ。

あの場にいた皆さん、マジで温かかったです。
…飲んべえばかりだったけど 笑
また遊びにきます。

これからもよろしくね、なんごーさん。
オレも頑張ろねーねーねー


ストールンシネマ LIVE
(弾き語り)

〈10月〉

7(水)八王子パパビート

18(日)戸塚LOPO←昼
18(日)町田Coffee&Bar Ivy←夜

21(水)町田SDR

23(金)日吉NAP


■ライブ動画『イーゼル』



■ライブ動画『青ヒゲサンタが街をゆく』


■ライブ動画『透明人間の自画像』


■ライブ動画『あの子のうた』




■提供曲 富士之あん『Robot』PV(音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」コラボver.)

■提供曲 高い月とジェミニー『夜の踊り子』


■提供曲 ericka hitomi『ハンブンコ』

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど』主題歌